※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊活

妊活中で、症状が気になります。生理周期は不規則で、排卵日に仲良しをした後におりものが出たとのこと。妊娠の可能性はありますか?

もし宜しければご意見頂きたいです(;_;)

8月から妊活をしております!
だめだとわかってはいてもついフライングで検査薬を使ってしまい、真っ白な結果を見て今月も落ち込んでおります、、、

最終生理日は10月18日。
生理周期は22~83とバラバラですがここ三ヶ月は30日前後で毎月来ております。

考えすぎかもしれませんが
・熱っぽさ
・空腹時の吐き気
・おりものの量が増えて黄色っぽい
・下痢気味
・カンジダの様な症状
・生理前はいつも張る胸が張っていない

等の症状があるように最近感じます。

基礎体温は測っておらず、排卵日予想などのアプリで排卵日が6日ごろ事でしたので4.5.9に仲良しをしました。

ですが12.13にゼリー?スライム状のおりものがでました。

妊娠の可能性はありますでしょうか?
この様な経験がある方はおりますか(;_;)?



コメント

kumaco

基礎体温をつけていないのと、生理周期の幅が大きいので、なんとも言えませんが、タイミングを取られたなら全く可能性がないとは言えないと思いますよ(^∇^)
楽しみですね!
私は先日人工授精をして今はリセットするのかしないのかの時期でなんとも言えない気持ちです!
お互いに妊娠してたいですね!

  • かー

    かー


    コメントありがとうございます(;_;)(;_;)
    やっぱり基礎体温は測ってないとわからないですよね、、、

    去年まで測っていたのですが、かなりバラバラで逆にストレスになってしまい辞めてしまいました(°_°)

    一度多嚢胞性卵巣の様な感じとお医者さんに言われた事があったので、妊娠しづらいのかなと不安です、、、

    お互いあかちゃんが来てくれるといいですね^o^

    • 11月18日