※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週でお腹が大きくなってきて心配しています。他の方の18週のお腹の写真を見せてもらえませんか?

現在18週ですがかなりお腹出てきてます💦元々お腹ぽっこりだったので余計に出てます💦ここで晒せない程です😱旦那にもけっこう出てきたなー!と言われるし誰かに会ってももうこんなに出てるんやな😳と言われます😱😱このままだと臨月になったら大変なことになりそうです😱差し支えなければみなさんの18週頃のお写真見せてください✨🙇‍♀️

コメント

ぴー

わたしも元からお腹ぽよってたので、お腹出てました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2週おきに写真撮るだけでもけっこう変わってきますね☺️すごく楽しみになりました!ありがとうございました💓💓

    • 6月23日
あこ

18w2dの写真です!!
分かりにくかったらすみません🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりやすいですよ✨ありがとうございました💓💓

    • 6月23日
ゆん

18週のときのお腹です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あんまり出なかったんですかね😂細い😂ありがとうございました💓💓

    • 6月23日
ちゃ

19wのときですが、こんなんでした!

  • ちゃ

    ちゃ

    ごめんなさい、20wです💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然出てないですね😱細い😂ありがとうございました💓💓

    • 6月23日