※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(うつ病患い)
お出かけ

明日、旦那に動物園でデートに誘われたのですがどんな格好がいいですか…

明日、旦那に動物園でデートに誘われたのですが
どんな格好がいいですかね?

妊婦なので、ゆったりと歩いて行こうとは
思ってるのですが、すぐ疲れてしまいそうなので
休み休みの園内周りになりそうです。

何か気を付ける事とか
持って行った方がいいものありますかね?
とりあえず飲み物の1つは携帯しようと思ってます。

コメント

あんぱんまん

楽な服装がいいと思います!
靴はスニーカーですね!
母子手帳を持っていくとなにかあったときに困らないと思います。

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    やっぱスニーカーの方がいいですよね🙂

    • 6月23日
いちまま

私ならスニーカーにあうマタニティデニムはいてTシャツですかね😅
寒さ対策に羽織りものは持っていった方がいいのと、もしかして用に母子手帳ですかね!

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    ズボンとTシャツでラフな方がいいですかね🙂
    羽織もの!
    明日暑くなるらしいですが忘れず持ってきます😆

    • 6月23日
  • いちまま

    いちまま

    マタニティ用のパンツがあれば暑いけどいいと思います😄
    日中は気温高くなるので、店とか入ると寒いと思うので🎶
    楽しんでくださいね❤️

    • 6月24日
  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    マタニティ用のズボンとスパッツ系もあります!!
    そう考えるとシャツワンピとかにスパッツみたいのでも行けそうです😊
    お店、冷房ガンガンになりますもんね😫
    ありがとうございます!!楽しんできます😆

    • 6月24日
ひにゃママ

私ならワンピースのようなもので圧迫しないもの、あとは念の為に母子手帳やナプキンなど持ち歩きます♡楽しんできてくださいね♡

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    圧迫しないものですか!
    ナプキン?必要ですかね?🧐

    • 6月23日
  • ひにゃママ

    ひにゃママ

    私はよくズボンなのですが暑くなるとお腹が圧迫され気分悪くなってたので、お出かけはスカートにかえました(´×ω×`)
    出先で出血などあった時に念の為のナプキンです♡絶対に出血しない!なんて事はありえないのでもしも!の時の準備もあるといいですよ⊂(´•θ• `)⊃

    • 6月24日
  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    自分はズボン履いて、ちょっとお腹張るとズボンに締められる感覚でもあるのか胎動でズボンの所を蹴られます🤣
    念の為の!!なるほど!!忘れず持ってきます😊

    • 6月24日
ひまわり

歩きやすいスニーカーに左右バランスの良いリュックが良いと思います(*^^*)私ならトイレに行きやすいスカートにします!
楽しいデートになると良いですね♡

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    リュック!!
    言われなければ肩がけで行ってた🤣
    リュックなら両手空きますしイイですね!!😆

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

デートですか☺️仲良しですね✨
私は妊娠中はマキシのワンピースばかり着てました😄楽な格好ならなんでもいいと思います😌
飲み物と何かあったときのために母子手帳も持っておいた方がいいかもです!
無理せずゆっくり楽しんでください😃

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    やっぱ楽な格好ですかね😆
    みなさん母子手帳と言われるので忘れず持ってきます😊

    • 6月23日
めくま

トキソプラズマの検査大丈夫だったら基本的に問題ないですが、
動物と触れ合えるコーナーなどは気をつけてくださいね。
飲食物は、その場で買わずに持っていくか、園でなく別の場所に移動して買うか、をオススメします。
格好は、パンツスタイルで羽織ものは忘れずに。

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    トキソプラズマ!!
    検査は特に何も言われてないので大丈夫だと思います🙁
    この間まで実家暮らしで猫が居ましたが何も無かったので…🧐
    ふれあいコーナーあるので気をつけます😣
    お昼も園内のレストランは控えた方がいいですかね…?😢

    • 6月23日
しーまま

動物園いいですね💓
暑いかもしれないので、日よけアイテム(帽子など)あるといいかなと思いますが、逆に蒸れて頭痛するタイプの人もいるので、ご自身のタイプで調整されてください✨
スニーカーで、お腹周りがゆったりしている、そこらへんですぐしゃがめる格好がいいですよ☺️

なにかと便利なビニール袋数枚、ストール、飲み物、母子手帳、タオルはあると便利です✨
私は殆どの荷物は夫に持ってもらい、自分はいつでも使うハンカチやティッシュ、携帯だけ入るサイズのを下げて動くことが多かったです😉

突然脳貧血とかで吐き気と冷や汗などで立ってられなくなるというのが、中期〜後期に数度あったので、ビニール袋敷いて口にも当てて、冷や汗で寒気もしたのでストール巻いてそこら辺にとりあえず座ったり、ベンチに行ってタオル枕にして横になったりしました💦
トイレにこもって回復を待つ事もあったので、その時もビニール袋敷いて座ってました😅

暑いとより体調崩しやすいので、用心されてください☺️
楽しいデートになるといいですね💓

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    帽子は忘れず持ってきます😊
    やはり、ゆったりした格好ですね😃

    ビニール袋、タオル!!
    ちょっと大きめのフェイスタオルとかでも平気ですかね🧐
    体調崩さないように気をつけます😨

    • 6月24日