※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

同居してたけど旦那だけ義実家に置いて子供たちだけを連れて別居した方…

同居してたけど旦那だけ義実家に置いて子供たちだけを連れて別居した方いますか?
その後の旦那さんの行動はどんな感じでしたか😓?

コメント

私ではないですが、私の友だちが旦那さんの家で同居してたけど子ども連れて実家に帰って別居してました💡
その旦那は嫁が子どもを連れて出て行ったのに迎えにくるわけでも連絡してくるわけでもなく気にせず生活してたみたいで…💦普通嫁と子どもに帰ってきてほしかったら迎えにくるけど来なかったからそこまでの人間だったんだ。ってその子と話しました😓その後その友だち夫婦は離婚しました😅

• みはる

みはる

コメントありがとうございます🙏
    お友達さん離婚されたんですね...😱
    私も今別居で最初は主人も「戻ってきて欲しい」と言っていましたが断り続けていたら割り切ったのか週に何回か会うくらいで満足?してて...
    離婚にはならないと思うけどこんな形でいいのか?とも思うようになってしまい😅
    同居には戻りたくないのでこのままかな〜...と中々スッキリした結論がでないままです💧

• 6月23日
ガチャピン

私も、みささんと同じようになるかもしれない状況なんですが、、、
今義実家に同居して、出たいのですが、旦那はでていかないという事で、、これからどうしようか、という所です。
みささんはアパートを、借りてるんですか?
家族としての支払いはどうしてありますか?

• みはる

みはる

義実家から車で10分ほど離れた場所にアパートを借りました(*´-`)
    主人と義父で自営業のため主人だけ実家に残りました。
    繁盛期以外は私たちの所に帰ってくるみたいです😅
    家族の支払いは主人持ちです☺️

• 6月25日
  • ガチャピン

ガチャピン

本当に何もかもにてます。私の主人も自営業なので、旦那は出ないといいます。果たしてそれが、いいのか迷ってます。でも、義実家と距離をとりたいし、、今育休中で、子ども3人となると、やっぱりお金の事が気になりますね。

• 6月25日
  • みはる

みはる

私も一緒に暮らせないのはな...と思い4年我慢しましたが、それで子供にもきつく当たってしまう事があったのでストレス溜めるくらいなら出てってやろう!と出ていきました😭
    お金の面も気になりますよね💧
    元々の貯金もありましたが、私は田舎住みなので家賃が安かったり子供はすぐ保育園に入ることができたり、職場も地元なのでそれなりの融通がきいたりするのでいい環境にいた事が唯一の救いでした😓

• 6月25日
ガチャピン

本当にストレス溜まります。同居して4年半、、
旦那にもストレス溜めるくらいなら、、と言われましたが、なかなか踏ん切りがつきません。

みささんは、出てから、義家族と関係はよくなりましたか?やっぱり自分の場所があるだけ楽なのかな?とは思いますが、、
何か色々きいてすいません😣💦⤵️

• みはる

みはる

そこはご主人さんも「俺も一緒に出る」って言ってほしいですよね😭
    義家族は義父しかいないのですがあまりいい関係ではありません(義父が原因で出ていったので)😅
    私が一方的に避けてる部分もあるんですけどね💦

• 6月25日