※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

札幌市、札幌近郊でハイハイの赤ちゃんが遊べるおすすめの場所はありま…

札幌市、札幌近郊でハイハイの赤ちゃんが遊べるおすすめの場所はありますか?

できれば、土日も遊べる所がいいです!

コメント

みに

江別のぽこあぽこ(無料)
千歳のピッピちとせ(有料ですが安い)
とかですかね😀
行ったことないのですが、資生館小学校内の子育て支援センターは土日もやってるようで無料ですよ😊

• なっこ

なっこ

横から失礼します。少し前の日曜日に資生館小学校の支援センターに行って来ました。たくさんおもちゃがあって楽しいですよ。(特におままごと系が充実してます。)ハイハイ期の子でも楽しいと思います。
    児童館の子育てサロンとそんなに変わらないので、目的地としては物足りないですが、ちょっと立ち寄るには良い場所だと思います。
    それとセキュリティがしっかりしているので、安心です!

• 6月24日
⑅⃝ Kaede

おおどりんこ、ファンタジーキッズリゾート、ピッピ千歳、とかですかね~❤おおどりんこは無料です!

うーたん

東苗穂ジャスコに入ってる遊ぶとこは1歳になるまでただでした!
新札幌に遊ぶとこもタダだし滑り台などがあるので9ヶ月の時に結構利用しました!

ままり

まとめての返信ですいません💦

たくさん教えていただいてありがとうございます😊
主人の休みにいろいろ行ってみようと思います💡