※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumimi
妊娠・出産

妊娠中のつわりで家事や仕事ができず、気持ちが滅入っています。皆さんはどんな気分でしたか?つわりが終われば気持ちは治るでしょうか?

妊娠がわかって、つわりが始まってから何もする気になれません(;_;)家事もお仕事もほとんどできていません。

毎日起きた瞬間から寝るまでずっと、気持ち悪い感覚が続き、身体がダルい、眠気が凄いのが原因かなとは思いますが(;_;)

以前はお仕事も好きで、買い物したり外出したりが好きでした。なので1日中何もできずに家にこもりっきりな生活をしていたら、気が滅入ってしまい、泣けてきて実家に帰ったりもしました。

皆さんは妊娠中はどんな気分でしたか??このモヤっとした気持ちはつわりが終われば自然と治るのでしょうか??

コメント

だるまさんの

治りますよ(o^-^o)
今だけです。一緒に頑張りましょう!

• yumimi

yumimi

ずっとではないですもんね(;_;)!!ありがとうございます!心強いです(;_;)私も頑張ります!

• 11月18日
きかん坊さん

悪阻の時期はそうなりますよね😢
終われば、だんだん気持ちに余裕が出ますよ👼
頑張ってください🐻

• yumimi

yumimi

早くそうなる日が来てほしいです(;_;)!!余裕ができればまた色々なことができますよね!赤ちゃんも頑張ってると思って私も頑張ります!

• 11月18日
ぴょんぴ

同じです>_<
わたしも以前は1日家にこもるのも苦痛だったのに、つわりが始まってからは検診と買い物と仕事くらいで必要以上には外出してません( ; ; )

ストレスになり泣いたこともありますが、開き直って家で映画を見たりたまに実家でごろごろしたりと、出来る範囲で好きなことをやってます。

この時期だけだと思い、お互い頑張りましょう>_<

• yumimi

yumimi

123★さんも同じなんですね(;_;)私だけじゃないと思えただけでも楽になれました!
    私も気分転換できること見つけます!
    ありがとうございました(*^^*)!

• 11月18日