※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
雑談・つぶやき

さっき娘をベビーカーに乗せて散歩に行ってきました。途中からぐずぐず…

聞いてください!!!!!

さっき娘をベビーカーに乗せて散歩に行ってきました。
途中からぐずぐずし始め、ついには大泣きに😭
抱っこしたら泣き止んだので、娘を抱っこしてベビーカー押しながらハァハァ言いながら歩いてました( ´Д`)アツイーオモイー
すると後ろから親切なおばさまが、、

『大丈夫?大変だね、お家までベビーカー押してってあげるよ!』

私ビックリして
『いやいや💦大丈夫です!
ありがとうございます』

『いーんだよ、気にしないで!私時間あるし、お母さん泣かれちゃって大変だったね』

神!!!!!!!

ほんとに家までベビーカー押してくれました!
親切な優しさに涙が出ます😢✨

私も年取ったら、子育てしてるお母さんに優しくしてあげようと心に決めました\(^o^)/

質問じゃなくてスミマセン💦

※ほんとに親切でしてくれたと思うので、お家知られちゃって大丈夫?個人情報が、、とかのコメントは控えて頂けると嬉しいです💦

コメント

リンゴ姫

お優しい方ですね🎵
ほっこりしました😆なかなか大変そうだなって思っても声をかけるのってけっこう大変なんですよね❗
私もそんな人になりたいなぁ🎶メチャメチャ🍗な♥ですけど🎵

• りょうちゃん

りょうちゃん

ありがとうございます🙇
    ほんとにビッグリで嬉しかったです😂
    そうですよね、思っててもなかなか行動に移せないですよね😭✨
    私もチキンハートですが、おばさんになったらぜひ助けてあげたいです⤴

• 6月23日