※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいお
子育て・グッズ

トイレトレーニング後、スカートやワンピースを履かせる際の下着について悩んでいます。アンダーパンツを履かせるべきか、パンツだけで大丈夫か悩んでいます。

日中のトイレトレーニングが終了し、綿パンツ一枚なのですが、スカートやワンピースを履かせている時はアンダーパンツ?か、何か履かせたりしていますか?(^^;今は暑いだろうと、パンツだけなのですが…スカートから見えたりするし、どうなのかと思いまして(>_<)

コメント

chikkapafe*

小さい頃は活動的な時は履かせてましたが、買い物とかあまり動かないだろう日には一枚でした!
大きくなってからはちょっと気になるので履かせるようにしてますよ😊

• あいお

あいお

返信遅くなり、申し訳ありません(>_<)
    コメントありがとうございます!
    秋くらいなら、肌寒いからって思うのですが、夏はやっぱり暑そうなので、どうかなって思いまして(^^;
    活動的な日だけでいいですよね!
    小学生くらいになったら、さすがに履かせようとは思います(*^^*)

• 6月26日
わび

小学生に上がる前位からはかせてます✨👍

• あいお

あいお

お返事遅くなり、申し訳ありません(>_<)
    ありがとうございます!
    やっぱりそれくらいからですかね(^^;
    公園とか行く時はズボンを履かせているので、普段あまり動かない時はそのままにしておきます(^-^)

• 6月26日