※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠初期のつわりや生活の悪さ、ストレスから趣味を見つけたい。毎日の過ごし方や料理にも悩んでいます。

妊娠初期でつわりがあったり
朝なかなか起きれず
休日だとそのままベッドにゴロゴロしてしまったりと
生活が悪いです…。
また彼が友達と遊びに行くとか言い出すと
ストレスになってしまうので
自分のためにも彼のためにも
なにか趣味を見つけたいと思うのですが
皆さん毎日なにされてますか?

最近ろくにご飯も作れてません><
ボールペン字してみようかなと思ったり♪✨

コメント

yumama

結婚してないんですか?

  • のの

    のの

    はい!もう直ぐ入れるところです^ - ^

    • 6月23日
  • yumama

    yumama

    そうなんですね。
    私はほぼ毎日バイトしてます。

    • 6月23日
  • のの

    のの

    バイトですか!
    しんどくないですか?
    私は彼の会社で勤めてるんですけど
    毎日つらくて
    仕事辞めること進められてます😭

    • 6月23日
  • yumama

    yumama

    しんどい時もありますが、産後働けない分今稼がないと、お金は産後も必要になりますから。

    • 6月23日
  • のの

    のの

    ほんとそれですよね、
    私も同じ意見です!
    絶対大変になるから今頑張るしかないのに
    辞めること進められて話し合い中です

    • 6月23日
  • yumama

    yumama

    やめてもしっかり養ってもらえて、貯金ができるくらいならいいと思います。
    学資保険などには入っておかないと将来大変になりますからね。

    • 6月23日
わー

ボールペン字いいですね☺️✨
子供が産まれると名前かいたりやたら字を書くこと増えますもんね😂😂

私は妊娠中ひたすらクロスワード、数独など懸賞応募してました😂😂😂

  • のの

    のの

    いいですよね〜💕
    友達が本当に綺麗になったらしく
    試してみようと思ってます✨

    あ、懸賞応募いいですね♡
    クロスワードも見てみよっと^ - ^

    • 6月23日
まいちゃん

私もつわり酷い時は1日布団から動けず、やけに眠くて身体起こせなかったり、仕事行って疲れている旦那に夜ご飯買いに行ってもらったり作ってもらったり、申し訳無さすぎてでもだからって何かできるわけでもなくて突然泣けて来たり、色々生活ボロボロでした(^^;;
そんな時はもう諦めて開き直ってしまいましょう!無理して動く方が体に良くないです!

私は漫画を読み漁ったり、携帯で農園ゲームを始めてみたり、ニートみたいな生活してました!笑
ボールペン字の方が実用的で良さそうですね♪

  • のの

    のの

    いいですね!
    私も、片付けたいのに片付けれないとか
    食べたいものがべれない、
    お風呂入れないとか嫌になって泣けてきます😭
    でも仕方ないですよね、
    ニートのような生活しましょう✨笑

    • 6月23日
ぽみた

ボールペン字素敵ですね 😳!!
私もゴロゴロしてる率高いので、気が早すぎるけど男女使えそうな柄でスタイを手作りしてみようかな〜って思ってます 😊
後は、無難にダイソーに売ってる大人の塗り絵とかしてます 🤣

座ってるのがしんどい時は、ネットで漫画読んだり、旦那が持ってくる妊婦さんとか赤ちゃんのことについて書かれている雑誌読んだりしてます 😊

  • のの

    のの

    どっちもめちゃくちゃいい!!!💓
    スタイって何個あってもいいって
    言いますもんね☺️
    私もやってみよっかな〜♪
    大人の塗り絵面白そう(*≧∀≦*)
    でも私は飽き性なので飽きてしまうかも、、笑

    旦那さんがそんな本持ってきてくれるなんて
    素晴らしい✨

    • 6月23日
  • ぽみた

    ぽみた

    私も飽き性です😂w 大人の塗り絵は本当に気が向いた暇な時しかやってないので、2ページくらいしか進んでませんwww

    • 6月23日