※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

完全メガネの方、何個くらいもってるものですか?私は妊娠中寝たきりにな…

完全メガネの方、何個くらいもってるものですか?

私は妊娠中寝たきりになったのを期にコンタクトからメガネになりました。
今一つしかないのですが、服装に合わせてメガネって替えたりするものでしょうか?

今はこの様な形のメガネしてます。

もしもう一つ買うなら、淵の色やレンズの形は違うものを買った方がよいですか?
黒縁は似合わなくてべっ甲にしました。

ずっとコンタクトで、まだメガネでオシャレするまでの
器量がなくて…

あと、サングラスも買う予定ですが、完全メガネの方は
サングラスにも度いれますよね?

質問ばかりですみません🤓

コメント

ままり

写真載せ忘れました🤓

yuki

3個持ってます!
オシャレでかえたりはないですが、自宅用・外出用で分けてます( ´∀`)

新たに買うならば違うデザインだとまた印象かわりますよね♪

• ままり

ままり

3つもお持ちなんですね✨
    自宅用はプラスチックみたいなレンズとかで使い分けしてますか?

• 6月24日

コンタクト持ってますが、眼鏡の方がすぐかけれるから楽だと思いはじめて、最近ずっと眼鏡つけてます。眼鏡2つありますが、出産する前に買った赤のフレームの眼鏡をずっとつけてます。もう一つは黒縁ですが、フレームがはげてきてます💧

• ままり

ままり

そうなんですね🤓
    2つくらいあった方がいいですよね✨
    私もメガネのが楽なことに気づきました👍安上がりですしね!

• 6月24日

完全メガネです👓
外出用に1つ、普段用に1つです。
外出用はオシャレメガネみたいなべっこう縁のメガネで普段用は最悪子供に壊されても良くて且つ軽いものを使っています😊

るぅママ

遠出する時以外は、完全にメガネです⤴️

仕事用(度付ブルーライトカットレンズ)、外出用(おしゃれなやつ)、🏠用の3つですね✨
サングラスは、度付ではないのでコンタクトのときのみ使ってます❗

また新しいのがほしいこの頃です(笑)

ママ

マスクする時や前撮りの時はコンタクトですが、それ以外は遊園地なども全てメガネです。

私も1つです。壊れたら買い替える感じです。
たぶん同じ?鼈甲のやつ使ってましたが子供に3回も折られたので、今は折れにくくておすすめですよと言われた黒(光が当たると茶色)のやつを使ってます。
私は、めんどくさいのでオシャレで変えたりしないし、壊れても近所に眼鏡屋があるのですぐ直せるので、1つで充分です。

1つしか持ってないです!
無難な茶色なので何にでも合います(o^^o)
前のはピンクだったので、後で黒も買い足しました。
サングラスも度入りですよ♡
1.6万くらいのブランドサングラスに度を入れてもらったら会計3万でした😭