※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

ユニクロのワイヤレスブラに母乳パッドを付けられるか知りたいです。使い心地はどうですか?

授乳ブラについて質問です!
ユニクロのワイヤレスブラを使っている方いらっしゃいますか?使い心地どうですか?😊
これに母乳パッドとか付けれるんですか?( ´ ▽ ` )

コメント

まーたママ

ユニクロのノンワイヤーブラ、授乳中から今も使ってます!

私は寝てる間に母乳で洋服がビショビショになっていたので、夜もブラに母乳パッドつけて寝てました。

肩ひもをズラして、ガバッとあけて授乳できますし、洗濯しても型崩れしないので、今も愛用してます。

• n.s!

n.s!

授乳中も使えるんですね😊👌🏻
    母乳パッドも使えるようで安心しました( ´ ▽ ` )
    ビューティーライト買ってみました💓

• 6月23日
こっちゃんまま

わたしはそうしてました(^^)

貼るタイプの母乳パットだったので出来ました(^^)

• n.s!

n.s!

わたしもそうしてみようと思います( ´ ▽ ` )今日セールで安かったので💓(笑)
    張るタイプの母乳パッドにします😊👌🏻
    ありがとうございます!

• 6月23日
ねむねむ

ブラ自体に厚みがあるので、母乳パッドつけると結構キツいです💦
これメインで使うなら、今よりワンサイズ上だといいのかなー?と思いますよ(^ ^)
個人差もあると思いますが、私は母乳で乳が2サイズくらいアップするので🤣

• ねむねむ

ねむねむ

因みに母乳パッドは使い捨てのシールタイプです!
    ブラ自体にパッドを入れる部分はないので、布タイプはただ挟むだけになりますよ〜

• 6月23日
  • n.s!

n.s!

コメントを参考にさせてもらい、母乳パッドのことも考えてワンサイズ上のカップにしてみました😊👌🏻
    シールタイプの母乳パッドを探してみます💓
    ありがとうございます!

• 6月23日