※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

検査薬反応あり、悪阻について相談。食べると気持ち悪い。油っこいものはダメ?食事のアドバイスをお願いします。

まだ病院に行ってませんが検査薬反応
でました。悪阻についてなんですが。

上二人は食べづわり…。今回は食べづわりでは
なくムカムカ気持ち悪いみたいです😔🤲
カレーパンを食べると気持ち悪く、冷しゃぶの
豚肉を食べると気分が悪くなりました。

油っこいものがダメなのでしょうか?
そのような方は何を食べられてましたか?
性別は男の子女の子どちらでしたか?
よければ教えてください😊

コメント

。

私はムカムカして
気持ち悪い時はひたすら
氷食べてました😂😂

  • 。

    氷ですか!これから暑くなる時期
    なので試してみようと思います⠉̮⃝︎︎✧

    • 6月23日
  • 。


    何を食べてもダメで
    食べなくても調子悪かったので💦

    なんなら今も氷食べたい
    くらいなんですけどね(笑)

    • 6月23日
  • 。

    私も一人目の時つわり関係なく
    氷ずっと食べてました🤣笑
    スッキリしていいですよね!!

    • 6月23日
  • 。


    いいですよね!
    ずっと食べてられます(笑)
    まっくのジュースが
    ちょうど良くて🥤🌟

    • 6月23日
  • 。

    わかります!😍
    氷の大きさもちょうどいいです笑笑
    ジュースもあって最高ですね笑笑

    そのお陰で長男も氷大好きです笑笑

    • 6月23日
  • 。


    いいですよね😎(笑)
    うちの子も氷すきです👌

    • 6月23日
  • 。

    妊娠中に食べてるものは子供も
    好きになるのかなー?と思ったら
    面白いし可愛いですよね🤣❤

    • 6月23日
  • 。


    でもそういうこと
    聞いたことあります!
    ママが食べてたものを
    子供も好きになるって👌
    すごいですよね😎

    • 6月23日
  • 。

    凄いですよね!
    もう性別はわかりましたか?😍

    • 6月23日
  • 。


    お腹の子はまだ確定してませんが
    女の子疑惑です😎❣️
    女の子だったらめちゃくちゃ
    嬉しいんですけどね👌

    • 6月23日
  • 。

    私も女の子欲しいなーって
    思ってます😍!男の子2人だと
    次は女の子希望しちゃいますよねー笑

    • 6月23日
  • 。


    あ、同じく男の子2人
    なんですね😎🌟

    元々女の子希望だったので
    余計です💦(笑)

    • 6月23日
  • 。

    そうなんです(笑)
    男の子2人もすごーく可愛いん
    ですけど次は女の子がいいな❤

    って思ってます(笑)女の子希望
    だったら余計ですね!

    • 6月23日
  • 。


    ホント可愛いんですけどね❣️❣️
    女の子1人くらいは
    欲しいな~って思います☺️

    • 6月23日
  • 。

    私と同じです♡
    女の子確定もらえるといいですね♡

    • 6月23日
  • 。


    月曜日検診なので確定
    もらえたら嬉しいんですけどね💕

    • 6月23日
  • 。

    楽しみですねー❤
    私はまだ病院にすら行ってないので
    とりあえず病院に行こうと思います笑

    • 6月23日
  • 。


    はい❣️
    病院行って確認出来ると
    いいですね😊

    • 6月23日
  • 。

    ありがとうございます😍

    • 6月23日
ごまらむ

私は毎回いわゆる吐きつわりなんですが、酷いときは油ものは完全🆖で酢の物やそうめん、ポカリ、メロンで生きてました💦
今も、油ものはそんなに食べたいと思えません💦

性別は女の子です❗
三姉妹の予定です❗

  • 。

    私もこれからの時期果物と飲物
    氷で過ごそうかな~って悩み中です笑

    食べないより食べれるものは
    食べた方がいいですもんね😨🤲

    長男の時は少し吐きつわりもあり
    ましたが油っこいもの欲してました。
    逆にこんなの初めてで…笑
    油っこいものが無理になると
    女の子ってよく言われるので
    気になりました⠉̮⃝︎︎❤

    三姉妹可愛いですねー!♡‪

    • 6月23日
まな

私はお肉が食べられなくなりました💧普通に食べ始めるんですが途中から気持ち悪くなって吐いてました💦

魚とかサラダとかさっぱりしたものばかり食べてました😅
妊娠前はお肉大好きだったのでびっくりしました💦つわりがおさまったら食べれるようになりましたけど^ ^

まわりからお肉ダメになったなら女の子じゃないの??って言われましたが男の子でした(笑)

  • 。

    私もこのままだとお肉も無理そうです😨
    3人目で初めてな事尽くしで困惑中
    です(笑)口内がスッキリするもの
    探して食べるしかないですよね🤣

    この間からお肉食べたい!って思い
    続け食べれずだったのでつわりが
    収まったら食べたいと思います~。

    迷信は迷信なんですね🤣笑
    でも男の子も可愛いです♡♡

    • 6月23日
  • まな

    まな


    気持ち的には食べたいし食べれる気になるんですけどいざ食べ始めるとトイレと仲良ししてました(笑)心と体が一致しないですよね😓💦
    口の中が気持ち悪くて歯みがきばっかりしてました😅

    油っこいものダメだったのに他の人がつわりの時食べてたってよくきくマックのポテトは私も大丈夫でした!(笑)

    迷信みたいですね🤣私の家系女が多いので私も女の子産むと思ってたので男の子言われてビックリしてます(笑)
    自分が姉妹だったので男の子未知の世界でドキドキしてますが可愛いですか?😍💕

    • 6月23日
  • 。

    わかります😭お腹減るのに
    食べると気持ち悪くなって……。
    私もポテト挑戦します(笑)

    男の子すごい可愛いです😍
    ほんとに小さい彼氏みたいです❤

    • 6月23日
  • まな

    まな


    今までで1番マックのポテト食べてました🤣(笑)
    あとは私はミカンが大丈夫でよく食べてました!季節的によく売ってたので😅

    そうなんですね😍💕すごく楽しみになってきました♡♡

    • 6月23日
  • 。

    わたしも果物チャレンジしてみます❤
    出産頑張ってくださいね!!!

    • 6月23日
  • まな

    まな


    ありがとうございます(*´꒳`*)♡頑張ります!!
    。さんもお身体気をつけてくださいね♡

    • 6月23日
  • 。

    ありがとうございます⠉̮⃝︎︎❤

    • 6月23日