※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中の食欲の変化について相談です。悪阻の時、食べたいものがコロコロ変わります。特定のものだけ食べたくなったり、食べられなくなったりします。

妊娠中、特に悪阻のときって食べたいものが特定されてたり、その時によってコロコロ変わったりしませんか?
私はあるものばっかり食べてるかと思えば今度はチーズタッカルビが食べたくなったり…、それしか食べれなくなったり…いまその状況です

コメント

ちびしお

わたしはマックのポテト🍟を一時期食べまくってました!その次はカレーとか😂😂

ミミ

分かります😂✨
うどんならイケるかなと思い、安く大量に買ったら夜からうどんNGになり😓
10分前までは牛丼予定だったのに急に蕎麦な気分になり旦那を振り回したり😰💦
家系ラーメン、ケンタ、タマゴサンドにソース、オニギリにハマった時期もありました😸

RYAN!

不思議ですよねー‼️
仰る人他にもいると思いますが、マックのポテトは大体の妊婦さんが食べたくなるみたいですよ😂
私も1人目妊娠時も今回もポテト中毒な時期がありました(笑)あと意外とステーキとかコッテリしたものが食べたくなりました💦

水たまり

ありましたー
れいしゃぶの胡麻ダレかけとか
マックのポテトすっごくたべてたり、からーい青唐辛子の料理たべたり。

つわりの時期って不思議ですよねー

あまり

わかります!
どん兵衛のたぬきそばしか食べたくなくて大量に買ったのですが、
今は全く興味がなく、
ブームは冷凍たこ焼きに移行しています💦

もてい

魚が全く食べれなくなったのでお肉ばっかりでした。カツの卵とじが好きすぎて週4くらいで食べていて、その後は豚キムチブームでひたすら食べてました😵
悪阻だから仕方ないと開き思って食べれる物を食べてました💦

ハジメテノママリ

わかります😭
食べたい!って思ってもすぐ食べたくなくなったり…
なかなかコレ!という食べ物に出会えません😭

私は8週あたりから食べづわりだったのでお菓子が異様に食べたくて毎日お菓子食べてたり、カップ焼きそばやカップ麺を毎日のように食べたりしてました!
マックのポテトもチーズバーガーも食べてました!
辛いラーメンが好きだったのでそればっかりだったり、納豆巻きは必ず1日1本食べたました笑笑

ゆん

私は缶詰めとなんにでもマヨネーズかける事にハマってしまい
つわりが終わってから産んだ今もそのまま何にでもマヨネーズになりました(笑)