※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
da-mama
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントって皆さん何あげましたかー?(o^^o)

1歳の誕生日プレゼントって皆さん何あげましたかー?(o^^o)

コメント

ゆぃにゃんまま☆

服、積み木、リュック、ファーストシューズでした(*^^*)☆

• da-mama

da-mama

1歳過ぎると積み木でも遊べるようになりますか?(^^)今はまだ積み上げたものを壊す専門です!
    ちなみにリュックはいつから使ってますか?
    いっぱい質問すみません💦

• 11月18日
  • ゆぃにゃんまま☆

ゆぃにゃんまま☆

1歳2ヶ月ですが積み木入れから出したり入れたり、カチカチ叩いて遊んだり、破壊したりとまだそんなところです!笑
    リュックは児童館や散歩に行くときに持ったりしてます☆ちなみに最近です!しっかりと歩き出したので!

• 11月18日
  • da-mama

da-mama

なるほど!でも積み木なら長い目で見て遊べるからいいですね(^^)徐々に遊び方が変わっていく様子も見れるのもいいかも(o^^o)積み上げられるようになったら成長感じちゃいますね〜(≧∇≦)
    リュックは欲しいのがあって買う時期だけ悩んでいたのです。よちよち歩きのリュック姿かわいいですよね♡
    回答ありがとうございます(o^^o)

• 11月18日
みゆmomo

アンパンマンの室内用車をあげました❗
楽しそうに乗ってますよ🎵
プレゼント、悩みますよね💦

• da-mama

da-mama

楽しそうに使ってくれると嬉しいですね〜♡
    へたなおもちゃよりそういったもののほうが長く使えそうですね!
    義両親、両親にもリクエストしてと言われ、プレゼント本当悩みます(T . T)

• 11月18日
  • みゆmomo

みゆmomo

あと、私らが両親にはこれをクリスマスにリクエストしました❗

• 11月18日
  • みゆmomo

みゆmomo

と、これもです❗
    今から長く遊べる娘とを期待して(笑)

• 11月18日
  • da-mama

da-mama

ご丁寧に画像付きでありがとうございます(o^^o)とっても参考になります♡
    上のは支援センターにもあって、動く車に食いついてます!みゆmomoさんのお子さんは自分で乗せられますか?(^^)
    音が鳴る積み木なんてあるんですね★!積み木として遊べなくても楽しそうですね!

• 11月18日
  • みゆmomo

みゆmomo

まだ自分では上手に乗れませんが💦
    乗りたい雰囲気を出したりするので
    乗せて走らせるとテンション上がってます!

• 11月18日
  • da-mama

da-mama

テンション上がってる姿かわいいんだろうなぁ♡
    いろんなお話ありがとうございます!いいプレゼントが見つけられるよう頑張ります(o^^o)

• 11月18日
えんみん

アンパンマンに丁度興味を持ち始めた頃だったので、アンパンマンとバイキンマンの大きめのぬいぐるみをあげました( ´͈ ᵕ `͈ )
両親や旦那の両親もアンパンマンの物を頂きました!

あげたぬいぐるみは今では寝る時のお供になってます(笑)

• da-mama

da-mama

興味を持ち始めたのなら子どもさんも大喜びですね(o^^o)
    誕生日まであと1ヶ月弱、うちもアンパンマンに興味示すようになるかな〜?(^^)
    寝るときのお供なんてかわいすぎます!!(≧∇≦)ぬいぐるみと一緒に寝る姿憧れです♡笑

• 11月18日
かなちゃんマン¨̮

これでした😊
トイザらス連れてって
選ばせ?ました😊
これの前で1番テンション上がってたので😊

• da-mama

da-mama

実際に選ばせるのいいですね(^^)うちも今度トイザらス行ってみようか〜って話してるので何かに食いついてくれるといいなぁ♡
    自分で気に入ったものならたくさん遊んでくれそうですね(o^^o)

• 11月18日
はな mama ♡

うちはもうすぐ1歳なのですが姪っ子のジャングルジムがお気に入りで1人で滑り台に登っておりる、、をマスターしましたので、ジャングルジムにしました(*^^*)
あとは積み木、服、絵本、ブロックなどいただきました(*^^*)

• da-mama

da-mama

滑り台付きのジャングルジム!お家にあればお家でも思いっきり遊べていいですね〜\(^^)/長く使えますしね!
    そして積み木、絵本はやはり定番ですね(*^^*)
    回答ありがとうございます♡

• 11月18日