※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。体を動かすのが好きなので、体を使って遊べるおもちゃを探しています。滑り台やブランコつきのジムは早いかな?皆さんは何をプレゼントされましたか?

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んでいます😖❤
もう既に将来が心配になるほどのかなりのお転婆で、起きている間は常に暴れ回ってます🤣
体を動かすのが好きみたいなので体を使って遊べるおもちゃないかな?と思っているのですがざっくりしすぎて私自身何を買ってあげたらいいのか全然わかりません😂😂
滑り台とかブランコとかついたジムはまだ早いのかな?とも思ったり😂😂
皆さんはお子さんの1歳のお誕生日、何をプレゼントされましたか?参考までにお聞かせください😍👌

コメント

ジャングルジムありますが、うちの子はまだまだ遊べなさそうです🤣
ですが同じくらいの女の子はすごい
遊んでます!(笑)
あと手押し車はすごい楽しそうに遊んでます!歩く練習にもなってよかったです✨

• k

k

コメント感謝します🙇‍♀️

子供によって変わってきますよね😂
    慣れてくると遊べるのかな...?とも思いながら迷っていました😂
    まだ自分では2,3歩しか歩かないので手押し車も検討してみます😍

• 6月23日
ジェシー

うちもお転婆で、兄からプレゼント何がいい?と聞かれてDバイクにしました!
いまだに遊んでくれてますよ!

• k

k

体使って激しめに遊べるほうが良さそうだな〜とは漠然と考えていたのでDバイク良さそうですね!😍
    視野に入れてみます❤

• 6月23日
nana.

ドリー𓆡のボールハウスあげました😆💕

• k

k

ボールハウス私もちょっと狙ってました😂👌
    支援センターなんかにいくとあって、困惑しながらも興味持っていたので🤣❤

検討してみます!😍

• 6月23日

収納スペースが足りるなら三輪車にするつもりでした!ジャングルジムとボールプールは今はアパートなのでやめましたが、今度一軒家に引っ越したら買う予定です。友達の家にありますけど、ジャングルジムはまだ遊ぶことはできなくて、一応一段登るくらいですね。

• k

k

ジムとボールプール確かに場所取りますよね🤣🤣

ジムは来年のお誕生日頃なら満足に遊べるのかな?とも思っていました😖
    それなら今じゃなくてもいいですしね🤣

三輪車は頭にありませんでした検討してみます😍👌

• 6月23日
葵mama☆

今、1歳10ヶ月の息子がいますが、同じく暴れ回ってるので一歳の誕生日にアンパンマンのジャングルジムをプレゼントしました!
今でも楽しく遊んでくれています👶❤️雨の日やお外に出られない時でも遊べるので買って良かったです😂!

• k

k

いたずら放題のような指先のおもちゃも遊ぶことには遊ぶんですがすぐ飽きてどこかへ消えてしまいます(笑)

外で遊べない日もお家で遊べると考えるとジムはポイント高いですよね🤣👌

• 6月23日
  • 葵mama☆

葵mama☆

同じです😂😂
    すぐ飽きちゃいますよね😂😂

おもちゃのキッチンなどお持ちですか?🤣まだ持ってないのなら
    女の子だと喜びそうだなぁと思いました🤩!

• 6月23日
  • k

k

1人で黙々と遊ぶ子とか信じられません🤣(笑)
    頂いたものでキッチンセットあるのですが結構高さがあってまだ早いかな〜と思ってそのまま物置に眠ってます😂

• 6月23日
みー

滑り台とブランコの付いたジャングルジムを購入しました。
ジャングルジムには登れませんが、滑り台を登っていきヘッドスライディングで滑ってきたり、ブランコに乗りたい!と要求してきます。
最初は早かったかなぁ…と思いましたが、今はプレゼントして良かった😊と思ってます。

• k

k

私も登ったりして満足に遊ぶにはまだ早いのかなと思っていたのですが子供なりに遊び方見つけるということも考えられますよね😍👌
    参考になります😭

• 6月23日
you

ブランコ付きのジャングルジムと、三輪車にしました😄
ウチの子はどちらかと言うと慎重派なのか、ジャングルジムでは未だあまり遊びませんが、1歳前から滑り台は逆から登ったりして遊んでいましたよ😊
ブランコも乗せたら楽しそうでしたし、一歳半を過ぎたら1人で乗って遊んでいます😄
場所を取るのが難点ですが😅

• k

k

やはり子供によって興味の対象だったり遊び方にも差が出ますよね😖❤

慣れてくると遊べるのかな〜なんて考えて迷っていましたがとても参考になります😭

確かに場所は取りますがなんとかスペースを作ることは出来そうなので検討してみます😭(笑)

• 6月23日
ゆっちゃん

河合の手押し車(箱の部分に積み木が入っているやつ)、ボールテントをじぃじばぁばに買ってもらう予定です😊❤️

• k

k

手押し車も色々種類あって何がいいのかさっぱりで🤣
    積み木が入っているとなると積み木だけでも遊べそうですね😍
    うちも恐らく両家からプレゼントあるので何個か候補出しておきたくて🤣❤

参考になります😍

• 6月23日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

うちも両家プラスおばさんからプレゼント貰えるんですけど、欲しいものって言われると案外考えるの大変ですよね😂贅沢な悩みですが!!
    うちはネットで見てうしの手押し車が可愛いって思ってたんですけど(これは型はめでした)、ベビザらス行ったら河合の手押し車があって河合は楽器とかで有名だし積み木も欲しかったので一目惚れしました💕
    あとは今日また買いに行く予定です!

• 6月23日
  • k

k

私たちからもなにか買ってあげたくて悩んでたんですよね🤣
    ネットもめちゃくちゃ種類あって迷いますよね🤣
    やっぱり実物見た方が考えやすいのかなとも思ってます😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

その子によると思いますが
滑り台はすぐ飽きて三輪車は
行きはのるけど帰りは乗らない
って感じで帰りに困るので
あまり使わず…ジャングルジムも
結局はすぐ使わなくなりそうです😭
ブランコついてるものなら飽きずに
使えそうですが☺️

7ヶ月くらいから今も使ってるのは
押し車です(笑)今は押し車にメルちゃん
とか入れて家中運んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中キッチン行くとこんな感じで
    放置されてますが飽きずに遊んでる
    ものは押し車です(笑)

• 6月23日
  • k

k

子供によるのは否めませんよね😖
    ジムはブランコ付きのやつでないとすぐ飽きるのは予想できたので買うならブランコ付きかな、と思っていました🤣

三輪車も気に入ってもらえるかによりますよね😂👌

すみませんお写真笑ってしまいました(笑)
    その状態で放置は見つけた方がびっくりしますね(笑)

手押し車は音が出たり光ったりするタイプのやつですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはうおっ!てなりますよ😅笑

この押し車は押したらピッピ!
    って音がなるのとミッキーたちが
    上下に動きます( ´﹀`)

• 6月23日
  • k

k

私も不意に見つけたら声出そうです(笑)

可愛いです😭❤
    音とか光があると興味示しますし刺激になりそうですもんね😍
    色々見てみて吟味したいと思います😁👌

• 6月23日