※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
ココロ・悩み

昨夜、家を空けたら夫が驚いていた。生理中で性行為できず、トイレの匂いについて誤解が生じた。他の人なら見てみぬふりしますか?

地雷踏んじゃったかな😫
みなさんの意見ください😰
昨日の夜、親に迎えを頼まれて一時間ほど家を空けました☺
旦那さんはちびたんとお留守番しててもらって
帰ってきたら、トイレに入ってたんです💦
私が帰ってきてるとも思わなかったみたいで
すごーくびっくりしてて😓
女の勘で、ひとりでヤッてたと思ったので
顔がにやけてしまって…笑
どうしたの?って聞かれたので
トイレが匂ったから、ひとりでヤッたでしょ!
って言ったら、軽く動揺してまして😅
トイレが匂ってたのはうそで言ったんですが😝
浮気してる訳でもないし、別にいいんだけど😥
生理中でやれないから😣

みなさんなら
わかってた場合、見てみぬふりしますか?

コメント

みみ

生理の時の1週間も我慢できないんですね😅
私は思ったことは全部言うので、聞いちゃいます

  • オフロスキー

    オフロスキー

    産後で生理が2週間ほど続いています😫
    なので、3週間弱は仲良ししてません😓

    • 6月23日
RRR∞

最初は見て見ぬふりしてましたが、今はあからさまなので昨日抜いたでしょ😂?って聞いたりしてます😂

  • オフロスキー

    オフロスキー

    うちの場合は、今のところこっそりしてくれてます☺
    性欲がなさそうで
    そんなことをするような感じがない人だったので、最初は衝撃でした😅

    でも、なんだかんが男なんだなって思い浮気されるよりはいいか😒と思ってます😣

    とりあえず、旦那の場合はたまぁになので今後は見てみぬふりします😁

    • 6月23日
れっくす🦖

普通に突っ込みます笑
一人でやったんかww
って笑

  • オフロスキー

    オフロスキー

    昨日初ツッコミしました😁
    ただ、頻繁でなく極たまにしかないので😓
    ちょこちょこしてなければ
    ツッコミするねはやめようかなって思ったり😳

    • 6月23日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    私がすぐからかっちゃうほうなので
    我慢できずに言っちゃいますが
    言ったことによってご主人が傷ついちゃうようであれば知らんぷりが良いかもですね💦笑

    • 6月23日
me

うちは妊娠中一人でしてるのわかってたけどスルーしてました(o^^o)
やっぱり嫌かなぁと思って🎵

  • オフロスキー

    オフロスキー

    ですよね~😒
    少しプライドを傷付けたかなって
    後悔してます😥
    旦那さん、嘘つくのへただから
    すぐばれちゃうんですよね😣

    次からは、もう知らないふりしておきます😫

    • 6月23日
deleted user

我が家は普通に言いますよ^_^
妊娠中でやる気になれないので
1人でやってきなーと言う時もあれば、あ!したなとわかればしたんだーくらいです!
ちなみにツッこんでも普通です^_^

  • オフロスキー

    オフロスキー

    うちの旦那さんは、かなり動揺してました😚
    きっと嫌だったんでしょうね💦💦

    次からはスルーすることにします😌

    • 6月23日
私ん家

スルーしてあげて下さい♡笑笑

  • オフロスキー

    オフロスキー

    ですよね☺
    とりあえず、男だったということがわかってよかったです😏笑

    次から気付かないふりします😚

    • 6月23日
たろうちゃん

先日もしかして?と「さっきしてきたんじゃない?😚」って聞いちゃいました!
旦那は「さー何のことかなぁ😚」と笑ってましたが。

旦那さんが傷ついてしまったなら、「さっきはごめんね、大好きだよ」と大事なところナデナデしてあげたら気持ち癒してあげられるかも?🤣
そして今後はスルーでいいと思います(笑)

  • オフロスキー

    オフロスキー

    うちの旦那さんに、ひとりでしないの?って聞いたら絶対しないと言ってたのでまさかのまさかでした😫
    別にいいんですけどね😳

    今日の夜、なでなでしてみようと思います😁😁

    ありがとうございます😌

    • 6月23日
おと

聞きますね😂
別に旦那も、やったよ!!だめなの!?笑って言ってくるので笑
一緒にAV見たことあるし、ひとりでやってるのはいやじゃないので笑

  • オフロスキー

    オフロスキー

    うち、一緒にAVみてくれません😂
    でも、冗談でおもちゃほしいって言ってみたら浮気されるよりはいいからほしいなら買えばって言われました😓笑

    まったく、性欲無さそうな人だったけど健全な男子だったってことがわかったので次からはスルーします😏笑

    • 6月23日
もも🍑

可愛い夫婦だなーと思いました💓(笑)(笑)

私もめっちゃツッコミますよw

  • オフロスキー

    オフロスキー

    もう、7年ぐらい一緒にいるんですけどね😫
    ここ1~2か月ぐらいで
    ひとりでしてることを知りました😳

    まぁ、産後もあり中々できないので
    致し方ないんですけどね💦💦

    次からは気付かないふりしておきます😚

    そして、彼から昨日の件を言われない限りこちらからは蒸し返さないようにしてみます😣
    ※旦那さん、ちょいプライド高めなので…笑

    • 6月23日