※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまちゃん
子育て・グッズ

年子出産予定で、現在はjoieのライトトラックスを使用中。軽量タイプよりも走行性や外観重視で3輪ベビーカーを探しています。横型ではなく縦型が希望です。

二人乗りベビーカーのオススメ教えてください!
年子出産予定です。
現在はjoieのライトトラックス使用しています。最近流行りの軽量タイプよりも走行性や外観重視で3輪ベビーカーにしました。
横型ではなく縦型で探しています(>_<)

コメント

GRACOのこの二人乗りベビーカーを買いました!!色んなパターンに変えれて、専用チャイルドシート購入すると新生児対応にもなります!
上の子が何歳のときに出産予定ですか?今持ってるベビーカーに付け足すタイプのものをありますよ (^O^)

• こぐまちゃん

こぐまちゃん

コメントありがとうございます!
    上の子が1歳一ヶ月のときに出産予定です。
    今トラベルシステムを使っていてすごく便利なのでベビーシートがドッキングできるのは魅力的ですね。
    もう少し年の差があればステップみたいなのを付けるのも有りかなーと思ってたんですが1歳と0歳だと2人とも座れて寝れるようなベビーカーがいいかな、と思ってます。

• 6月23日

退会ユーザー

私と同じくらいで出産するんですね💪トイザらスとかで置いてる縦型双子ベビーカーよりも少しデカイというか、ゴツいな😓という感じはあります。ただ、これはちゃんと背もたれが倒れるんですよ😳😳✨他のやつはB型ベビーカーと同じくらいのリクライニングしかできないみたいなので便利です (^O^)

• 6月23日