※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡MAMA
妊娠・出産

つわりがひどくて点滴を受けて楽になりましたが、その状態がいつまで続くか不安です。点滴の効果の持続期間や回数について教えてください。

現在二人目妊娠中の初期でつわり真っ只中です😭😭
一人目はつわりが無く今回二人目のつわりがひどく、
一日中吐き気。寝たきり状態。座ると気持ち悪くて
何も出来ないです。食べれるものもフルーツが
精一杯で体重も減ったので点滴してもらいました😭
点滴をしてもらうとやっぱり、吐き気が無くなり
それだけで凄く楽になり食欲も出てきました😋
ですがこの楽な状態はいつまで続くのでしょうか?
効き目が無くなるとまた地獄のつわり生活、、😭😭
つわりで点滴打たれた方に質問です❣️
人によって効果は違うと思いますが、点滴をして
楽な状態はどのくらいまで持続しましたか??😳
また何回か点滴しましたか??教えて頂けると
嬉しいですお願いします😭💓

コメント

maa

私も上の子もいてなかなか預けるところもなく一度しか打ちませんでしたが~
5日ぐらいから徐々につわり復活しました(>_<)
預けられるなら週1程度点滴されると楽かもしれません~

  • R♡MAMA

    R♡MAMA

    上の子がいると中々うちにいけないですね😭打ってる間時間がかかるし😭
    そうですね😭打てるならまた打つ方がやっぱり体は楽ですよね😳
    回答ありがとうございました✨

    • 6月23日
ふう

私は調子良くて次の日まででした😭悪い日はその日の夜までなんとなく良いけどトイレの回数増えて水が凄い体に回ってる感覚で落ち着けなかったです😅一日置きに3回行ったくらいで楽になってきた気がしました🤔💓

  • R♡MAMA

    R♡MAMA

    そんなに少ししか持たなかったんですか😭!たしかにトイレ凄く近い気がします😳点滴もうつの凄い時間がかかるし手間ですが打つ方が楽ですよね😭ありがとうございました♡

    • 6月23日