※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
妊娠・出産

35w1dの妊婦です。深夜に下腹部の痛みがあり、前駆陣痛か不安です。出産は近いですか?正産期ではないですが…。

35w1dです。
深夜に一度トイレに起きて、その後生理痛のような下腹部のモヤモヤした痛みが続いて寝付けませんでした。気がついたら寝てたんですけど(^^;;
これって前駆陣痛なのでしょうか??
前駆陣痛がきたら出産は近くなりますか?
まだ正産期ではないんですが…。

コメント

たろちゃんママ

たぶん前駆ですね☆
前駆からすぐの人もいれば、前駆が1カ月くらい続く人もいるのでなんとも言えないです(>_<)
定期的にある人もいれば、ピタッと止まってしばらくない人もいるので!
早く正産期になるといいですね☆

• しまたろう

しまたろう

やっぱ前駆陣痛だったんですかね!一ヶ月くらい続くってすごい…。
    はい、ドキドキですが、早く堂々と産める時期になりたいです☻

• 11月18日
Cocona

気になるようでしたら、一度産院に話してみてもらった方が安心だと思いますよー!不安でモヤモヤしてるのはあまり体によくないですからね!お大事に( ´͈ ᵕ `͈ )

• しまたろう

しまたろう

そうですね!近々ちょうど健診なので、その時相談してみようと思います^ ^ありがとうございます!

• 11月18日
ひまわり

前駆陣痛2日連続で夜中にあって、2日後に本陣痛来ました(ू•‧̫•ू⑅)
また前駆陣痛やろな〜と油断してました 笑

• しまたろう

しまたろう

えぇ〜!そうなんですか!?ちなみに何週の時のお話しですか?
    のんびり構えてたけど、今晩もあるようなら明日病院に電話してみようと思います(^^;;
    私も前駆陣痛と本陣痛の違い、分からなさそうです…

• 11月18日
  • ひまわり

ひまわり

37週3日くらいだったと思います(ू•‧̫•ू⑅)

• 11月18日
  • しまたろう

しまたろう

ありがとうございます^ ^

• 11月18日
がっちゃん♡

多分前駆陣痛です☆
私も寝る前に生理痛の様な痛みを2日連続感じて、その次の日の夕方に破水しましたΣ(*одΟ;/)/
ちなみに36w5dでした。

• しまたろう

しまたろう

予定日より少し早めだったんですね!
    私はまだまだ心の準備ができてません(ー ー;)予定日のあたりで産みたいです〜!

• 11月18日