※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあ
雑談・つぶやき

でたでた。旦那の禁煙宣言。それで何回裏切られたかー。守れないなら禁…

でたでた。旦那の禁煙宣言。
それで何回裏切られたかー。
守れないなら禁煙宣言なんてするなー!!
余計に私がイライラしてしまう。
さて今回は何日我慢出来るでしょーか🤗

コメント

みかん

わかります!!
私も何度も裏切られました。禁煙する!と張り切ってますが、こちらは、ハイハイ。頑張ってね。って冷めてます笑

• ゆーあ

ゆーあ

コメントありがとうございます😊
    共感してもらえて嬉しいです!
    いつも突然にこんな事言うんですよね。今回もそうだったので、またかよ…と思い、つい鼻で笑ってしまいました(^◇^;)💦
    辞めると言いながらもまた吸ってしまうの繰り返しの人は、禁煙外来にでも通院しないと本当に辞めれないですよね(´・_・`)🌀

• 6月23日
  • みかん

みかん

同じ境遇の方いて嬉しいです😭ほんとイライラしますよね。鼻で笑いましょ✨笑
    うちは最終的に禁煙外来にも行って辞めたと思っていたのに、結局私が少しの間実家に帰ってる間に隠れて吸ってて。意志弱っ!!ってなりました😭
    でも禁煙外来で辞められる人は多いはずなのでやはり本気なら通ってほしいですね!

• 6月23日
  • ゆーあ

ゆーあ

まじっすか!!!
    禁煙外来行って順調かと思いきや吸っちゃいましたか。。人の目がないと魔が指すとゆうか意思も弱くなりそうですね😥
    因みに禁煙外来ってどんな事するんですか?先生と毎回カウンセリングとかですか?

• 6月23日
  • みかん

みかん

そうそう😭しかもタバコが落ちててこれ何?と聞いても知らん、としらばっくれました。最終的には白状しましたが💦吸ったなら吸ったで正直に言えよって感じです😭
    禁煙外来、私もついていったんですが、誓約書を書いてまず禁煙宣言をします。そして薬を処方してもらって、その後はカウンセリング、経過観察って感じでした、薬を飲み終わった時に吸いたい気持ちがなければ禁煙成功です!とパンフレットには書かれてましたが、だいぶ経ってから結局吸ってたんで全然成功ちゃうわーいってなりました😭

• 6月23日
  • ゆーあ

ゆーあ

明らかな証拠があるのにしらばっくれるんですね💦💦
    でもうちも、ある日車乗った時にタバコ臭くて、帰宅してタバコ臭かったけど?って聞いたら、はぁ?知らんし!って逆ギレ…。証拠が無いのでそれ以上言えませんでしたが、その数日後に吸ってる所に鉢合わせしたので、やっぱりあの時も吸ってたんだ!って思いましたね。本当、正直に言ってくれたらイライラも半減したのに、吸ってるし嘘つくしでイライラ爆発です!!

誓約書書かされるんですね(°_°)
    禁煙する為の薬もちゃんとあるんですね💡根本的に辞めれるタイミングだったのに、1回吸ってしまえば確実に元通りですよねー…(;ω;)
    旦那さん、1日にどのくらい吸いますか?

• 6月23日