※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
子育て・グッズ

外出先でいろはすor南アルプスの天然水をそのまま使って粉ミルクをあげても大丈夫ですか?ペットボトルに入れた水を冷蔵庫で保存しておいても問題ありませんか?

外出先で粉ミルクをあげるとき、
いろはすor南アルプスの天然水は
沸騰させずそのまま使っても大丈夫ですか?

また、そのカラになったペットボトルを
家で粉ミルクをつくるときの湯冷ましの水を入れて
冷蔵庫に保存しておいても大丈夫でしょうか💦

コメント

ゆき

温めた方がいいと思いますよ!

deleted user

軟水なら平気と言われましたよ😺

ちゃん

いろはすは使えますよー!

LOVE113923

いろはすとサントリーの天然水はそのまま赤ちゃんにも使えますよ(*^^*)
ちゃんと使えるって公式ホームページに載ってるので✨
空のペットボトルは毎回消毒してちゃんと乾かせば使えますが、使わないのが無難かなと💦

deleted user

いろはすは使えると聞いたことありますし、友達も使ってました!
ペットボトルの再利用は私ならしないです💦

エリカ

私は赤ちゃん用のお水買って使ってます😇!
六甲のおいしい水も裏面にミルクの調乳に使えますって書いてましたが赤ちゃん用使った方が無難かなと思ってストックしてます!