※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーmama
家族・旦那

やっぱり忘れられない。なんか急に不安な気持ちになって旦那の携帯を見…

やっぱり忘れられない。

なんか急に不安な気持ちになって旦那の携帯を
見たら、会社の事務の8歳も下の女の子(既婚者)と
ラインしてて、
その子は旦那になぜかタメ口、、、

しかも、ラインの最後にお疲れ様❤️
って、、、、なぜハート?

勇気出して旦那に聞いたら
別になにもない。って、、、
いや、なにもなくない!って思って、
毎日ずーっと気になってすごいストレス。泣
絶対浮気してる。

悲しいしムカつくし泣けてくる。
切り替えたいけど、切り替えられない。
モヤモヤが止まらないよう、、、

どうしたらいいですか、、、泣😞😞😞

コメント

nori

私だったら
お疲れさま♡だけだったら問い詰めずに、様子見ます。

これだけで問い詰めてしまったら、何かあったとしても何も無いと言われ、警戒され、今後情報収集がしにくくなり不利だと思います。

でも言ってしまって、相手からも何も無いと言われていたら、とりあえずは更に様子見ですかね...

そもそも携帯は絶対見ません!

yuria

タメ口に❤️って絶対何かあるって思っちゃいますよね…。
私ならラインのトーク全部見てやましいところがあったら問い詰めます!!

🦖🦖

タメ口にハートは怪しいですねー。
好意がなきゃタメ口にならないと思うのでとりあえず全部吐くまで問い詰めます。

かりごん

分かります、そのお気持ち😭
私里帰りしてた時に旦那が肉体関係まで持って浮気されました。その時凄くショックだし、ムカつくだしで・・・。その人も子持ちで既婚者でした。いっとき浮気相手とLINEしてなかったみたいなのですが、こないだLINEみたら女が「手紙送って💕」と。旦那がいないうちに旦那のケータイから浮気相手に「2度と関わるな、あなたに大切な家族壊されたくない」とLINEしてブロックして消去してやりました!それくらいしちゃっていいと思います!!

🍏アップルパイ🍎

怪しさ満点ですね…
携帯見る事は一度見たらキリないし
オススメしません😭
私も昔よく見てて、トークを消してる?と思ったラインがあったのでなりきって勝手にラインして浮気がわかった事ありました😵

あおはママ

私だったら全部見ますね。
家庭壊すようなやつにプライバシーなんてあるかってんだ(笑)

ままり

携帯まだみれる状況なら、ラインの非表示欄見てみてください!沢山非表示あったら黒だと思います!非表示もタップすると会話みれるので怪しい女がいたら内容は消えないのでチェックできますよ笑

ことり

浮気をしている証拠は見つけられても、浮気をしていない証拠って出せないですよね
本当にしていなくても、信じられていないのであれば、白も黒にできちゃいます
まず、浮気をしていないのであれば、わたしなら携帯を見られた時点で気持ちが冷めます
本当に浮気をしていたとしたら、どうするのか
その気持ちを固めてから、動いた方がいいと思います