※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

こんな時間だけど、抹茶葛わらび餅いただきます(´∀`*)🙏パパからの「〇…

こんな時間だけど、抹茶葛わらび餅いただきます(´∀`*)🙏

パパからの「〇〇(長男)の気分転換の為にちょっと遠くにおでかけしようか?」という提案で、明日明後日で急遽1泊で、車で片道4時間くらいの所にお出かけすることになりました(´∀`)

知ってる方もいらっしゃいますが、上の子が月曜日の地震の時以来、精神的に不安定で、とにかく私のそばを離れず(今までそんなことなかった)少しでも離れようものなら抱っこして!と大泣きで…
側にいる時は、常に横にピッタリくっついてるか膝やお腹の上に乗ったりと全然離れません。
これが今日まで変わることなくずーっと続いています💦
下の子もですが…

なので、ちょっと住んでるこのあたりから離れて、パパママと非日常を過ごしてみるのもいいかもなーと思い、少しでも気持ちに変化が出てくれたらいいなぁと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

メロン狩り行くんだってーー(´∀`*)
食べ放題みたいだから、たっくさん食べてこよっと♪←あんたのリフレッシュではないw

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

美味しそう〜❤️
今もまだ上の息子さんの気持ちは波立っているんですね…(>_<)
旦那様、すごく素敵✨少しでも笑顔の多い2日間になりますように🍀
ひろ♡ゆいさんだって毎日頑張ってるんですから、たくさんたくさんリフレッシュしてきてください😊❣️

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ぷるんぷるんで美味しかったです😊
    そうなんです…
    2〜3日くらいで治るかと思ったんですけどまだ続いてます💦
    ありがとうございます🎶
    息子にとって楽しい思い出になって、怖い記憶を塗り替えられたらいいなって思います(´∀`*)

• 6月23日

うわぁぁぁ❗😫抹茶好きには堪らない❗❤食べたい💕

お出掛けの際はお気をつけて✨
いい気分転換になりますように✨

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

抹茶好き仲間ですね❤️
    これ、抹茶の粉もあってそれかけても美味しいんですけど、私はこのまま何もかけずに食べるのが美味しかったです(´∀`*)
    ありがとうございます😊
    気をつけて行ってきます(*´∇`*)

• 6月23日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

(((o(*゚▽゚*)o)))
パパさん、素敵👏🏻
素晴らしい提案と行動力!
もちろん、ひろ♡ゆいさんのリフレッシュですよ(* ̄ー ̄)
楽しんで来て下さい。
また、お出かけの様子、聞かせて下さい(*ノ>∇<)ノ

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    いつもパパの急なお出かけ提案には振り回されてますが…笑
    今回ばかりは感謝です✨
    楽しい思い出たくさん作ってあげたいです(*´∇`*)
    本当に、いつもありがとうございます!!

• 6月23日
🐙ヒョンジン🐙

よかったです☺☺☺
ちょっと勝手に一安心!!
ゆっくり楽しんできてくださいね
\( *´ω`* )/

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    色々心配して頂き、本当に感謝です…
    少しでも怖い記憶が楽しい記憶で消えるといいです(*´∇`*)
    楽しんできます🎶

• 6月23日
ららみ(母乳チョロリ)

わぁ✨素敵ですね😆
ひろ❤ゆいさんも頑張ってるから
リフレッシュしていっぱい食べちゃいましょ🎵
メロンのロマーン\(^o^)/🍈食べたい😋💕
ママリやSNS気になるかもしれないですが思いきって全然見ない!のも脳が休まっていいかも🎵
楽しんできて下さい💕

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    メロンいーっぱい食べてきます(*´∇`*)
    確かにそうですね!
    でもメロン美味しそうだったらつぶやいてしまうと思います(笑)
    とにかく子供と楽しんできたいです❤️←あ、もちろん旦那忘れたわけじゃないですよw

• 6月23日

こんばんは(*^^*)
息子さん、あれからそんな状態なのですね😭それはひろゆいさんも大変でしたね…(இдஇ; )
子供って敏感だし、大人でもまだ今も眠れないとか、食欲ない方もいるくらいだし、辛いですね
いい気分転換になりますように(*^^*)
ひろゆいさんにとっても!!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    思ったより怖かったようで、ここまでになるとは正直思いませんでした…
    マヌカハニーさんも関西でしたよね?←違ったらすみません
    地震大丈夫でしたか?
    今回のお出かけが少しでも子供たちの気分転換になるといいです(*´∇`*)
    私も今日は、家事とかしなくてすむのでリフレッシュしたいと思います♪

• 6月23日

退会ユーザー

ご心配ありがとうございます(இдஇ; )
    こちらは、4くらいだったので被害はありませんでしたが、かなり揺れて怖くて😭子供を抱き抱えて、生きた心地がしませんでした😭

というか、先程また揺れましたね?
    お出かけ先はどうだったかな?大丈夫でしたか?!
    大阪北部震源で、4くらいだったようで、こちら兵庫は1程度でしたが…
    息子くん、大丈夫だったかな?もうぐっすり寝た後でありますように…😭

• 6月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

被害なくてよかったです😭
    本当に怖かったですよね😭
    揺れと、あの大きな音がしばらくトラウマというか近所をトラックなどが走った時のガタガタってだけの音にもビクッとなりました(´・ω・`)

また揺れたんですね…
    実は、お出かけ先が関西ではないので夜の地震は感じることなかったんです。
    最近本当に震度1!?って思う地震多いですよね😅
    敏感になってるから感じてるのか、1ってほとんど揺れ感じないのに…って思うこと多々あります。
    ちなみに私も兵庫です(*´∇`*)

• 6月24日