※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

三ヶ月の息子を笑わせる方法についてアドバイスをお願いします。

三ヶ月の息子の笑わせることにハマってます笑😂

機嫌がいいとニコニコしてる息子ですが、もっと声を出して笑わせたいです!

そこで皆さんに質問です!

どんなことするとお子さん爆笑しますか?😂

ちなみにうちは

✳息子のお腹で顎を動かして「あうあう」言う。

✳「⚪~⚪ちゃ~ん」と歌うように呼ぶ(私の声のみ有効?)

✳きらきらぼしを歌って私が踊る

✳お股から胸にかけて「だんだんだん」と言って近づいていき最後は胸をこちょこちょする

...等です😂

良かったら教えて下さい☺✨

コメント

deleted user

ウチの子は何故か鼻を触ると喜んでます🤣

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    お鼻💓

    かわいいですね!

    明日、ツンツンしてみます🎵

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウチは摘むのも好きです❤️

    • 6月22日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ


    なんと!摘まむのもですか💓

    ぜひ試してみます!

    息子よ、待っとれ~✨

    • 6月22日
ゆうまま

うちは顔をそらしていきなりわぁってやると笑います。笑
後内ももをむちむちって言いながら揉むのとほっぺをハムハムするのと
高めの声でいたっって言うと笑います(*´ ˘ `*)
後鏡見てあれ?って鏡越しに目を合わせると笑います。笑

一歩さんのお子さんくらいの時から鏡ごしで目が合うのはよく笑ってました。笑

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    顔そらして、わぁ!うちも笑います💓

    続けてやると、来るぞ来るぞ~と、思うのか興奮しませんか?✨😍
    あれが堪らなく好きです💓

    たくさんアイデアありがとうございます💓

    鏡越しの「あれー?」、まだキョトンなんです~😆💦
    「なんかいる...」て顔はするんですが😅
    引き続きやってみますね!✨

    • 6月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そーなんです‼︎笑
    チラッて横目で見るとニタニタしてるからたまらなく可愛いですよね😍笑

    私がくだらないことが大好きで息子にちょっかいばっかり出してるので。。。笑
    太ももはむはむも笑います。笑
    後3ヶ月くらいからお母さんと一緒のブンバボン見せてて今それみると大興奮です。笑
    息子はポカーンでしたが母は全力で踊ってました。笑

    たくさん遊んでラブラブしてください💓

    • 6月22日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    寝かしつけで寝落ちしてしまいました😅

    私もくだらないこと、大好きです💓笑😂
    息子と分かってから、二人でバカやる日を夢見てました😍笑

    ブンバボン、みんな言いますよね🎵

    まだ見たこと無いので是非見てみます✨

    はい☺
    今日もラブラブします!
    ありがとうございます💓

    • 6月23日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    グッドアンサーありがとうございます😊

    お互いラブラブで💓
    楽しみましょう(*´ ˘ `*)笑

    • 6月23日
♡シンデレラ♡娘が好き

うちは今、手を叩きましょう~の歌を歌って娘の手とか足を使うとものすごく喜びます(*´ω`*)

あとは、お腹から脇のへんをさすったりこしょこしょすると爆笑します🙋‍♀️

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ


    手を叩きましょうか~✨

    まだ歌ってなかったです!

    脇こしょこしょ効きそうですね✨

    やってみます!

    • 6月22日
ちび

くすぐりは鉄板ですね(^^)💕
あとはいないいないばあとか、私が口を使ってパッとかグチュとか音を出すとウケてくれます。笑

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ


    口の音好きですよね笑

    やってみます!

    • 6月22日
ぴよっち

うちの子は、
・カラスの歌を歌う、

・すごい可愛いねー!と言う、
↑の、すごい、にすごく反応して
ケタケタ笑います😃

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ


    やっぱりそれぞれに反応ワードがあるんですね✨

    やってみます!

    • 6月22日
ぷん

赤ちゃんのお腹に口をあててボオオオオオって響かせるようにしたら笑います✨
あと両腕を少しひっぱると笑ってます。首がすわってないので頭が浮かないくらいの軽くです。
あと笑わせようと常に奇声をだしてます。

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ


    奇声、出しちゃいますよね~✨

    この前、写真とりに行ったとき写真屋にいることを、忘れて無我夢中で奇声あげてたら、カメラマンさんに爆笑されました😂

    そして、響かせ、ひっぱり、やってみます!

    • 6月22日
はるママ

抱っこしたままスクワットすると、すごい声出して笑います。
あとは、ほっぺをハムハムすると笑ってます☺️
笑うと癒されますよね🙏✨

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    あ~✨スクワットか~💓
    風来そうですもんね😆

    もー可愛すぎですね~💓😍

    ピュアエンジェルと、呼んでます👌笑

    • 6月22日