※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
妊娠・出産

生理痛の間隔で産院に電話するタイミングについて相談です。おしるしもあります。

みなさん
どれくらいの間隔になったタイミングで産院へ電話しましたか?
まだ間隔が短かったり、長かったりなのですが…生理痛の痛みが定期的にきます。
おしるしも昨日の朝と夜にありました。

コメント

* 颯瑛mama *

まだ前駆陣痛かなと思います!
これがもう少し時間規則的になったり、時間が経つにつれ痛みが増していくようなら陣痛です!

★チョコチップ★

まだ時間もバラバラなんで、10分切るようになってきたら電話した方が良いかと思います!

ふゅ

7〜8分くらいで動けないくらいの痛みがあってから産院へ連絡しました(^^)
生理痛ほどの痛みであればまだだと思います☆もう少し測って様子を見たほうがいいかな。

ひより

まとめての返信ですみません。
お腹は痛みがきたら動けない程ではあります。
昨日の夜からなので早く出産へといった流れになってもらいたいです(><)
間隔も6時頃から少し短くなってきたような…

★チョコチップ★

本当短くなってきましたね!
1度電話して指示を聞いてみて下さい(>_<)

ぴょん

私は10分間隔になったら電話してくださいって言われてたんですけど
いつの間にか5分になってて
病院着いたら2分でした(笑)
もう少しですね♡♡

ひより

お返事ありがとうございます!
産院へ連絡してみました。
もう少し様子見ても良いし、気になるなら診察に来ても良いよ…程度でした(^^;)))
昨日の夜から陣痛カウントしてるのですが…間隔開いてるものの寝れずにいます。
みなさん、かなり痛くなってから産院へ行きましたか?
行くタイミングが分からず悩みます(><)

ルセナ

わたしは微弱陣痛でした。
間隔が7分起きでしたので病院行ったらそのまま破水しましたよ!
歩けるほどの陣痛でも間隔が定期的にきてるならすぐ病院行ったほうが安心です!

• ひより

ひより

お返事ありがとうございます!
    とりあえず、もぉ少し間隔縮むのを待ってみた方が良さそうですね(><)
    痛いけど…我慢できる痛さだし…と産院へ行くタイミングが全く分からずで(^^;)))

• 11月18日
ぴょん

そんなに痛くなかったような……
正直あまり覚えてないです^_^;
痛くて歩けなくなる前には行きました!

ひより

遅くなりました(><)
結局あれから多目の出血があり産婦人科へ…そのまま入院→出産と言う流れになりました(*^^*)
お返事ありがとうございました♪