※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりが軽いですか?これから酷くなるか心配です😂

2人目妊娠中で11週になりました!
1人目の時はこの頃つわりがピークで大変でしたが、今回は全然大丈夫なんです!
時々お腹すいたり、歯磨きの時やくしゃみした時にオエッとなるけど全然大丈夫です。
2人目つわりがなかった、軽かった方いらっしゃいますか?

それともこれからつわりが酷くなるのかな?と内心ビクビクです😂

コメント

mama

私も1人目の時ずーっと吐きつわりで8キロ減ったのに今回 吐きつわりっちゃあ吐きつわりだったのに 毎回ではないし何食べても何飲んでも戻してたわけじゃなくて軽くてびっくりしました🤣 5人産んだ私のままがいうには 性別の関係とかもあるとか…ほんとかどうか分からないですけど笑その時によってつわりの状態が変わるらしいですよ☺️

• ハート♡

ハート♡

コメントありがとうございます❤
    つわりがひどい、軽いってなんなんでしょうね?
    性別関係していたら、1人目と違う性別なんですかね?
    気になりますよね☺️
    私は1人目は男の子でした!希歩ままさんは1人目どっちですかー?

• 6月23日
  • mama

mama

その時によって変わるものだと思います😭
    わたしのままはそうだったらしいです笑
    私は1人目女の子でつわりがすごいひどかったです😰

• 6月23日
メテル

私も現在二人目妊娠中です。
つわりは、5週くらいから始まりましたが、吐く回数は一人目に比べたら軽いです。
現在は、もうつわりは落ち着きました。

• ハート♡

ハート♡

つわりが軽いとすごく楽ですよね!!
    このまま何もつわりなかったらいいんですが😅

• 6月23日
しょん

もう赤ちゃんの体はほとんど出来ているので、今平気なら大丈夫じゃないですかね(*^^*)
でも、1人目の時の話ですが、12wごろに楽になったと思ったら14wに一日だけ突然吐きつわりがありました( °_° )
油断して食べすぎたのかもしれません笑

今私も2人目ですが、1人目の時よりひどいです(ノД`ll)

• ハート♡

ハート♡

もう今でつわりがほぼなかったらこれからなったりはしないんですかね?🤔
    つわりひどいとなかなか大変ですよね💦
    上の子どもさんもいるので、無理せずに乗り越えて下さいね💦

• 6月23日