※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuMi
雑談・つぶやき

6時半に寝てから1時間おきに起きて添い乳で寝かす事にそろそろ限界を感…

6時半に寝てから1時間おきに起きて添い乳で寝かす事にそろそろ限界を感じています。新生児の頃はまとめて5時間とか寝てくれていたのに月齢が上がると共に頻回に起きては添い乳をするように(>人<;)飲んでるというよりは口に咥えていたい感じですが。何も出来ないしヒリヒリするんだよ〜卒乳を待ちたい気もあったけど、思い切って断乳かな。やっぱり...

コメント

み

私も卒乳理想ですが
まだまだおっぱいまんになりそうです😭
授乳中て妊娠しづらいみたいだし悩みどころです💧

• YuMi

YuMi

せめて夜はぐっすり寝てくれるなら良いのですが💦本人も寝不足そうだったりごはんあまり食べなかったりで断乳の方が良いような気がしてきました。なかなか難しい時期になってますが💦すっと自分から離れてくれたら良いですよね〜

• 6月23日
  • み

上の子も完母だったんですか??
    大きくなるにつれ断乳大変ていいますもんね😅
    本当に!!!
    自分からいらないって!
    なくても寝れるそんな日が待ち遠しいです😵

• 6月23日
  • YuMi

YuMi

上の子も完母でした!でも早いうちからおっぱいに執着が無くて9か月くらいにはもう日中は飲まず、ごはんモリモリ食べる子でした。
    上は11か月になったと同時に断乳ほぼ卒乳な感じでやめれました!

それぞれ違うんですね〜💦
    月齢が上がるたびに執着が強くなっていく気がします...

• 6月24日
  • み

そうなんですね!
    上の子もスムーズだったんですね😌

そういいますよねー
    焦っても仕方ないけどやめるタイミング失いそうです😅

• 6月24日