※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐶
子育て・グッズ

スーパーなど、コンビニに売っているフルーツのジュース100%の物って飲ませても大丈夫ですか?

スーパーなど、コンビニに売っているフルーツのジュース100%の物って飲ませても大丈夫ですか?

コメント

8ヶ月でしたら、濃いかと思います。
ジュースは食事を拒否するリスクを背負いやすいので飲ませないことをおすすめします。

お子さんにはまだ早いと思います💦
それに甘いものに早くから慣れると他のもの飲まなくなったりするし虫歯の原因にもなるので必要以上に与えない方が良いですよ😭うちは今でもたまーーーにしかジュースは飲ませません!

かもあ

私はたまに飲ませますが、薄めて飲ませてます😄

アリス

100%みかんジュースをヨーグルトに混ぜてあげたことあります(*´꒳`*)
私的にはみかんジュース甘くて美味しいと思ってたのですが、娘はすっごく酸っぱそうな顔をしてました😂
ヨーグルトとの相乗効果なのかな…😂
何かに混ぜるとかでないならば、結構薄めてあげた方がいいかもです!

500

たしか100%ジュースはアレルギーの原因にもなるので、1歳になるまではベビー用か薄めてあげないといけなかったような💦