※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

6w辺りで突然の痛みは流産の兆候か心配。月曜に初診へ行く予定です。

昨日はつわりが酷くてオエオエ
してたのに今日は落ち着いてます。
貧血なのか立ちくらみはすごいです。
夕方頃、自転車に乗っていたら
子宮あたりがキューーーーン?
と痛みが走りました(´;ω;`)
これは大丈夫でしょうか。。
それ以降は痛みはなく
心配だった出血も特に無いのですが、
いきなり痛みが走ったので
何かあったのではと気が気でなりません。
今まではチクチクとたまに痛む程度で
特に気にしてなかったのですが
6w辺りで痛みが走ることありますか?
なにか流産への兆候ではないのかと
ビクビクしてます。
因みに月曜に初診へ行く予定です。

コメント

さやこちゃん!

自転車に乗るのは辞めといた方がいいと思いますよ( ˙ ˙˵ )

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます(><)
    田舎なもんで車がない私には
    自転車が唯一の交通手段で(><)
    でも徒歩のがいいですよね。
    これからは自転車は控えます😢⚡

    • 6月22日
  • さやこちゃん!

    さやこちゃん!

    脅かす感じになってしまいますが…😖
    あたしも妊娠初期は自転車に乗ってました。
    臨月まで乗ってても何もなく大丈夫な人も居ますが、あたしは乗っててやめたその直後に切迫流産して大量出血した経験があるので…念の為ですが気をつけた方がいいかな?って思いますょ🐧でも、原因が自転車に乗ってたから切迫流産したのかはわからないですけどね😅
    子宮あたりがキューってなるようが続くのであれば念の為早めに病院に連絡してみるのもありです☆彡.。
    やっぱり、不安だから誰かに相談したいのは凄くわかります!私もそうでした👌
    でも、やっぱり自分と人の体は違うから早めに受診してくださいね😳

    • 6月22日
  • 🐤

    🐤

    そうだったんですね(+_+)
    やはり振動もありますし
    念の為やめといた方がいいですね⚡
    私が行こうと思ってる病院が
    土日やっておらず、
    平日の午前診のみなので
    最短で月曜なのですが
    もし続くようであれば
    違う所でもいいから
    診てもらった方がいいですよね😢
    今の所、夕方からは痛みがないので
    安静にしてます(´;ω;`)

    • 6月22日
  • さやこちゃん!

    さやこちゃん!

    そうですね( ˙ ˙˵ )♪
    赤ちゃんの為です!
    赤ちゃんが居やすい環境を作ってあげてくださいね😍
    ママのお腹が1番赤ちゃんは好きだから♡
    夜間かかれる大きい病院を1つ見つけた方がいいですね👌
    それか、夜間救急相談窓口って言うものも活用するのもありですね( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    ママ、これから大変だと思いますが頑張って💪

    • 6月22日
  • 🐤

    🐤

    ですよね(´;ω;`)
    あんま振動を与えると
    赤ちゃんがしんどくなりますもんね😭
    行こうと思ってる所が大きい病院
    なので夜間もあります😊
    なにかあったらそちらに連絡します!
    はい!!!!頑張ります!!!!
    ありがとうございます😭😭❤

    • 6月22日
おと

自転車をやめた方がいいと思います(・・;)
あと子宮が大きくなるので痛くなることありますよ。
わたしは生理痛の時の痛みが時々ありました。

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます(><)
    やはり今のうちから控えた方が
    いいんですね(´;ω;`)
    もっとお腹が大きくなったら、、
    と思ってました⚡⚡
    生理痛の時はズーーーンと痛むのですが
    キューーーーン⚡⚡と一瞬痛みが
    走る感じで(´;ω;`)
    これもたまにあると考えてれば
    いいんですかね😢🌀
    流産を経験してるので神経質に
    なってしまっていて。

    • 6月22日
  • おと

    おと

    わたしは原付乗ってて笑
    助産師さんに振動があるものはやめましょうと言われました😅

    わたしもその痛みありました。
    初期って全ての変化がこわいですよね。すこしでもあれ?って思ったら病院に電話して見てもらってました!
    下痢しただけでこわくてみてもらってましたよ💦
    何回もかけるのはなぁ💦って思いますが、いちばんはみてもらうのがいいと思います😊

    • 6月22日
  • 🐤

    🐤

    やはり振動があるのは
    控えた方がいいんですね😣

    初期はあるんですね😭
    そうなんです。分からないので
    昨日悪阻ひどかったのに
    今日は落ち着いてる。なんで?⚡
    とかそれだけでビクビクです😭
    とりあえず月曜日まで安静にして
    痛みが続くようなら病院行きます😢

    • 6月22日
侑真

免許を持っていないので移動も仕事場にも自転車です、でも自転車はもしコケたらって考えると控えた方がいいかもしれません😓
少しの腹痛でも不安になってしまいますよね、腹痛が続く場合は電話で聞いてみるというのもいいと思います😌

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます。
    私は免許はあるのですが
    ペーパーで(><)車も持ってません笑
    私も移動は基本自転車に頼ってて😣
    段差とかで振動があったのが
    いけなかったのかなあ。。。
    今はパタリと痛みはないのですが
    悪阻も落ち着いてるので
    なんだか心配になって(+_+)
    また痛みがあったら病院へ相談します!!

    • 6月22日