※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

女性は初マタで男の子を授かり、女の子のママになる夢を諦めきれずに淡い期待を抱いています。同じような方はいますか?

昔からずーっと女の子のママになるのが夢だったんですが、今回初マタで男の子が産まれる予定です。
元気に産まれてくれれば性別はどっちでもいいや!とは思いますが、やっぱり女の子がほしくてほしくてたまりません(T T)
もう来週には9ヶ月に入るし性別の判断が変わることはないとおもうけど、もしかして産まれたら女の子かも!なんて淡い期待を抱いてしまってます(T T)
こんなこと思ってたらお腹の赤ちゃんに悪いなって思うけど、女の子のママになることを諦めきれない(T T)同じような方いませんか?

コメント

すず

私も男の子希望でしたが、女の子でした。
ですが、産まれてきた我が子はとっても可愛い♡
性別にこだわってたのがあほらしくなりました。笑

  • ゆかりん

    ゆかりん

    女の子いいですね♡
    やっぱり産まれてきたら性別なんて関係なく可愛いんでしょうね💓😊
    わかっているけど諦めきれない😂

    • 6月22日
まお

女の子が産まれてくるまで産むしかないですよね😅2人の男の子の母として、悲しくなりました😢産まれてきたら男の子も可愛いですよ😊

  • ゆかりん

    ゆかりん

    女の子が産まれるまで産みたい気持ちはあるんですけど今のところ経済的に1人っ子になるかなあって思ってます😭
    がんばっても2人までかなって感じだけど2人目も男の子だったら食費とかすごそう😂😂🍴

    • 6月22日
いちまま

私も検診の度に『間違いで女の子でした!』って言われないかなー?と思ってました笑
女の子としか思ってなかった中で男の子でしたが、産まれてきたらママ大好きな男の子、めっちゃ可愛いですよ❤️

  • ゆかりん

    ゆかりん

    ですよね😂
    わたしも次の検診は女の子って言われないかなあって期待してます😂
    いままでの検診で男→女→男→男って言われたのでもうほぼ男の子確定です(笑)
    我が子なら男の子でも可愛いんだろうな💓😊

    • 6月22日
たま

息子も可愛いですよ😍
わたしも女の子欲しいです‼︎女の子産まれるまで産むつもりです(^^)でも、頑張っても4人までかな(>_<)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    女の子産まれるまで産むつもりってすごいですね😍
    わたしはもうそんなに若くないのでたくさんは産めないし経済的にも余裕がないです😭😭
    たまさん次の子は女の子が産まれるといいですね♡♡

    • 6月22日
  • たま

    たま

    前に占い行ったとき、「子どもは3人か4人。4人目は経済的な理由でどうなるかだな。」みたいなこと言われました(^^;;
    Yahoo!の記事で「年収800万円の夫婦でも子ども2人目は厳しい」みたいなこと書いてあって目を疑いましたよ(・∀・;)子どもは可愛いけどお金もかかりますもんね💦
    もう少しで我が子に会えますね♡頑張ってください(*´꒳`*)

    • 6月22日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    わたしもYahoo! ニュースでその記事見ました!800万でも2人目厳しいってうちのとこ確実無理やん😂😂って思いました(笑)
    我が子に会えるの楽しみです♡ありがとうございます💓😆

    • 6月22日
いちご

わたしも女の子だといいなって思ってたけど男の子で
でもつい最近友達が出産してお見舞いにいったら
めちゃめちゃ男の子の赤ちゃんかわいくて、
性別なんかどっちでも赤ちゃんは可愛いすぎるって思いました☺️💕

  • ゆかりん

    ゆかりん

    たしかに男の子でも女の子でも可愛いですよね😍💓
    でもそれでも女の子がいいなって思ってしまうんですよね😂
    お腹の中の我が子にこんなママでごめんよって言いたいです😂😭

    • 6月22日
ちゃんまま

上二人が女の子ですが私わずっと男の子が欲しくて今回お腹にいる子供わ男の子です!!!諦めず子作りです笑

  • ゆかりん

    ゆかりん

    女の子ママ羨ましいです!
    そして待望の男の子なんですね😍おめでとうございます♡
    女の子が産まれるまで産みたい気持ちはあるんですが歳と経済的にどうかなって感じです😭😭

    • 6月22日
ぽんちゃん

うちは最初から女の子欲しいなと思ってて、1人目から3人目の今まで男の子ばかりです🤣
まぁ、今回も男の子とはっきり言われたからもうイケメン三兄弟だわと楽しみに変わりました🤣
上2人の息子も可愛すぎて、また赤ちゃんから男の子を育てれると嬉しいです😊
だから次こそは女の子だねとか言われたく無くて😭周りから言われてるから本当に悲しいです。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    男の子3人すごいですね!!!😲
    3人揃ったらめちゃくちゃ暴れそう😂😂
    私の周りもみんな言いますがやっぱり男の子って可愛いんですね💓😊
    周りから性別のこと言われるのは嫌ですよね💨

    • 6月22日
にゃー

私も女の子希望でした!周りからも女の子産みそうと言われ、自分もそんな気がしており、健診で間違いなく男の子と言われた時は…な気持ちになりました😅しかし出産したら、日に日に我が子が可愛くなり今は男の子で良かったと思います☺️

  • ゆかりん

    ゆかりん

    わたしと全く同じだ!!!笑
    女の子希望で、周りからも女の子産みそうってすごい言われたし、自分でも絶対女の子産まれるって思ってました😂
    男の子って診断されたときもにゃーさんと同じ気持ちになりました笑
    うちの担当医は間違いなく男の子とは言いません。産まれるまでは分かりませんと言ってきます笑
    産まれたらどちらでも可愛いんだろうけどなんか諦めきれないなあ😂😂

    • 6月22日
けいくんママ

男の子は確実ですね!
女の子は産まれたら男の子だったということも意外とあるそうですが、男の子はぞうさんの形がはっきり出るので間違いないです( ;´・ω・`)
私も旦那も女の子が欲しかったですが、男の子が産まれました!
でも育てると可愛くて可愛くて♡
よく小さな恋人と聞きましたが、本当にそんな感じです♪
次は女の子だったら嬉しいなと思ってます(*^^*)
臨月の時にふと思い出したのが、私が変な人につけられたりした時や困った時によく兄が助けてくれたの思い出して、上がお兄ちゃんで下が妹なら、何かあったあった時に守ってくれるので一番目が良かったなと今は思ってます(*^^*)
二人目が男の子だったとしても守ってくれますし( 〃▽〃)
ただ今のベビー服や子供の服が女の子メインの所ばかりなので、それを見ると次は女の子がほしいなぁーなんて思ったりもします( ノД`)…
ただ身内や従兄弟の子供はみんな男の子しかいないので、次もきっと男の子だろうなと思ってます(笑)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    やっぱり男の子って言われたらだいたい確定ですよね😏
    自分の子だから男の子でも女の子でも可愛いんだろうなっていうのはわかるんですけどね😊💓
    わたしの周りも今年はすごい出産ラッシュですが全員男の子でびっくりしています😲😲

    • 6月22日
pipi

まだ1人目だから、2人目で産み分けしてはいかがですか?
神様が決めるので産み分け100%できるわけではないですが💦

  • ゆかりん

    ゆかりん

    もし2人目作るなら産み分けしたいなって思ってるんですけど、経済的にやっていけるか不安で2人目どうかなー?って考えてます😭😭
    もし2人目も男の子だったらまた今と同じような気持ちになると思うと赤ちゃんに申し訳ないです😭💨

    • 6月22日
  • pipi

    pipi

    今後悔しても遅いのでとりあえず1人目は諦めるしかないですね💦
    今はお腹の中にいる子はゆかりんさんを選んで来てくれました。きっと性別関係なく愛情注げますよ💓

    わたしは
    1人目はどちらでも良くて、2人目があわよくば女の子希望ですが、産み分けも100%じゃない、結局は神様からの授かり物なので、
    産み分けはしてないです☺️
    わたしは性別どちらでも2人で終わりにする予定です☺️
    わたしも両方育てたい気持ちはあるので、お気持ちは十分わかりますよ!

    まだ妊娠中で、出産もまだで2人目のことなんて考えられないですよね!
    2人目欲しくなったら希望が叶うといいですね☺️💓

    • 6月22日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    そうですね😊
    今いるお腹の子を大事に育てたいとおもいます♡
    ありがとうございます😆💓
    もし2人目できたら女の子がいいなあ😌
    サボ子さんも女の子だといいですね♡☺

    • 6月22日
ママリ

わたしも女の子がよくて男の子って言われた時はまじか…ってなりました😅
でも男の子可愛すぎで今では男の子でよかったって思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも2人目は絶対女の子ほしいです🤣笑

  • ゆかりん

    ゆかりん

    まじか…ってなりましたよね😂😂
    わたしは最初男の子って言われてその次のときは女の子かもって言われたからテンションあがったんですけどその次はまた男って言われてちーんってなりました。笑
    2人目は女の子産まれるといいですね♡♡

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    期待させないでーって感じですね😩💨笑
    私からは男しか出てこない気がしますが僅かな希望にかけようと思います🤣笑

    • 6月22日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    担当の先生が、男って診断するくせに確定はしてくれなくて、産まれるまで分からないよって言ってくるんで淡い期待だけしておきます!笑
    ぶんぶんさんも希望叶うといいですね♡

    • 6月22日
さき

わたしはもともと男の子希望でしたが、男の子いいですよ〜😉💕ちっちゃい彼氏ってよく言うけどその通り!!
可愛くて仕方ないです❤️将来彼女とか連れてきたら嫉妬しそうです(笑)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    みんなちっちゃい彼氏って言いますね💓😍
    小さいときは可愛いんだろうけど反抗期とかきたらいやだなとかまだまだ先のこと考えちゃいます😂😂😂

    • 6月22日
deleted user

まだ性別わかりませんが私も女の子希望です😌
やっぱり、可愛い服着せて、将来は服をシェアしたり一緒にショッピングいって~♥️って言う夢があります笑

けど、勘ですが多分男の子です!笑

けど最近はお腹の子が男の子だと思ってますので、元気に無事に産まれてくれたらどちらでも良いと思う様になりました♥️
だって、性別がわからないエコー写真でもこんなにも愛しいから産まれたら絶対可愛いです!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    ですよね💓😆
    わたしも可愛い服とか着せたいし将来一緒に買い物とか行きたいし、大人になっても実家に遊びにきてくれるのは女の子じゃないですか😌
    我が子なら性別関係なく可愛いんでしょうね💓😍

    • 6月22日
Chan🐰

諦めきれない気持ちわかります😂
私も1人目の時女の子希望だったんで、男の子で本当にショック受けましたね😭
だけど産まれちゃえば可愛いです♡
今回2人目が女の子っぽいのでゆかりんさんも2人目に期待ですね♡☺️

  • ゆかりん

    ゆかりん

    希望と違ったらショック受けますよね😭お腹の子に申し訳ないけど😭😭
    2人目女の子よかったですね♡羨ましです💓😍
    わたしも2人目できることがあれば女の子がいいなあ😌😌

    • 6月22日