※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
妊娠・出産

出産が近づくにつれ、体調が良くなってきて不思議に思います。同じ経験をした方いますか?赤ちゃんは順調です。

出産が近づくにつれ前と比べ物にならないほど
体が楽になってます。(^^)
たんまに自分って臨月なの?って思うほど
仰向けもへーきで苦しくないしよく見てると臨月でもしんどさ増してる方が多いので自分ってどーなの?って不思議に思います(笑)

同じ方おられますか?😊
赤ちゃんは順調です✨

コメント

02

またコメントします♪
私も同じです。腰痛も、胃の苦しさも、お腹のドーン‼️という感じも、全部楽になり、歩き回るのも8ヶ月9ヶ月より今の方が楽です。
慣れもあるかな?と思いますが、腰は間違いなく今の方が楽ですし、仰向けもずっとだと腰痛くなりますが、苦しさはなく普通に大丈夫です。

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    色んな事が気になってしまって(笑)
    お腹のドーン❗️を感じなくなったのが大きいですね😆
    分かります、無茶苦茶楽です。
    こんなんでいいの?って思うくらいに✨
    慣れもありますかね(笑)
    凄く嬉しいけど不思議な感じです(笑)

    • 11月18日
  • 02

    02

    仰向け出来ないとか、お腹苦しいけど動かなきゃ、みたいなイメージだったのに「あれ?むしろちょっと前より動けるじゃん‼︎」って感じでビックリと言うか、気が抜けた感じ?というか、、、結果オーライなんですけどね。笑

    • 11月18日
  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    伝えたい事そのまま言って貰えるので凄くテンション上がります(笑)

    本当にそれです、😆

    • 11月18日
ちゃえママ

わたしもです!
階段昇り降り走れるし
ラジオ体操でちゃんとジャンプするし(笑)

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    凄いですね〜(笑)
    上には上が…と言う感じです。
    ジャンプ、走る、した事がない😂

    • 11月18日
Barbara21

私も出産当日までももクロのライブビデオ観て踊ってました。周りをハラハラさせる程身軽な身重でした。笑

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    自分がどれだけ出来るかわからないですけど、周りに凄く気を使わせるので試した事がないです(笑)

    そんな妊婦さん見てみたい😂

    • 11月18日
deleted user

すみません、私はまだ臨月ではないですが、今身体も重いし後期悪阻もあるしで苦痛で仕方ないです😂

臨月になるとそんなに楽になるんですね‥!びっくりして思わずコメントしてしまいました😆

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    後期悪阻大変ですね😱
    あまり無理なさらないでくださいね💦

    個人差が凄くあるみたいですが私はそちら派みたいです(笑)

    唯一言うならばトイレが近い事くらいでけですかね?
    日によって多少しんどさは変わりますけど😥

    • 11月18日