※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬり
妊娠・出産

14週に入り悪阻が軽くなり、赤ちゃんの安全を心配しています。皆さんは悪阻がどのように軽くなっていったか教えてください。ありがたい事に、軽くなったけれど不安になることもあります。

14週に入り有難い事に、いきなり悪阻が軽くなり嬉しい反面、赤ちゃん大丈夫かなーっと変にドキドキしてしまいます。皆さん悪阻はどんな風に軽くなって行きましたか?ある日気がついたら全く無くなる?やっぱり少しづつ楽になるなっていくものでしょうか?
悪阻が酷かった時は(とは言え食べれない飲めない人達からしたら軽い方でしたが)早く終わらないかなぁ〜と思ってたのに、軽くてなって来たら不安になるとか、ホント自分ってワガママです😹

コメント

ひまわり

私はほとんど汁物しか食べられなかった悪阻が1週間ほどでぱたっと良くなり、脂っこいもの以外は基本食べられるようになりました!いきなり悪阻が軽くなったので私も不安でしたが何の問題もありませんでしたよ(*^^*)

13週に入った途端に
パタン!となくなりました😂
嬉しい反面、不安ですよね💦

• ぬり

ぬり

パタンと無くなったんですね!ホント嬉しいし不安だしで落ち着きません💦

• 6月22日

退会ユーザー

お気持ち分かります😵
    ですが、赤ちゃん信じて
    これからのマタニティーライフ
    楽しく過ごしてください💕

• 6月22日
  • ぬり

ぬり

有難うございます😃
    きっとスクスク育ってるところを想像してニヤニヤと過ごしたいと思います(*´艸`*)

• 6月22日
ゆー

妊娠中って不安尽きないですよね💦
私もつわりの時は早く終われって思ってたのに、いざ終わると心配になってました(笑)
しかも今は胎動がよくわからなくて、早く感じたいって思うけど、わかるようになったらなったで今日は少ない!とか思いそうで、、、😅
答えになってなくてすみません(笑)

• ぬり

ぬり

やったー終わったー!とかなると思っていました笑
    そうですね、胎動感じるようになったら私もそんな風になりそうです😹
    妊婦って忙しいですね笑

• 6月22日
  • ゆー

ゆー

本当ですよね😅
    きっと生まれるまで不安なんだろうな〜て思います!
    いや、生まれたら生まれたでもっと心配増えますね💦

• 6月22日
  • ぬり

ぬり

産まれたら慣れなくて不安でハイハイし出したら動くから不安で、心配が尽きないですね😹

• 6月22日
のん

わかりますよー!
大丈夫なのかなと不安になりますよね😭😭
私は今日も体調悪くてしんどいですけど…😭😭😭😭

きっと赤ちゃん頑張ってますよ💕💕

• ぬり

ぬり

体調悪いんですね😥大丈夫でしょうか?ご無理なさらずゆっくりして下さい😌
    こっちが心配してるより赤ちゃん強くて元気っていいますもんね💖
    次の検診まで撫で撫で話かけながら過ごしていきたいとおもいます。

• 6月22日
  • のん

のん

さっきもお風呂出て、マーライオンですよー。
    吐きすぎて胃が痛い😂😂
    お互い元気な赤ちゃんに出会えますように😍😍💕

• 6月22日
  • ぬり

ぬり

ありゃ!😱のんさんも早く体調落ち着きますよーに!

• 6月22日