※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
その他の疑問

隣の家の方は、今年の春に引っ越してきて、母子家庭なのか、チョットや…

隣の家の方は、今年の春に引っ越してきて、
母子家庭なのか、チョットややこしいのですが、いつも回覧板を23時前や遅い時は、23時回ってから入れてくるのですが、ガチャン!って、音もするし、深夜に普通回覧板入れるのをどう思いますか?m(._.)m
頻繁に回覧板があるので、結構迷惑なんですけど、すいません‥って感じでも、言わない方がいいですよね( ;´Д`)

コメント

まなママ❤

仕事の都合もあるだろうし、帰ってくるのが遅くて読むのも遅くなって大変なのかなあと思います
ガチャンくらいなら私は言わないし、そんなに気にならないです

• 優結ちゃん

優結ちゃん

ご意見ありがとうございます(^_-)
    日中は、ずっと、家に居てる方なんで、余計に思ってしまいましたm(._.)m

• 11月17日
まぁぶる

回覧板の23時はさすがに非常識かと…だったらまだ朝の出勤前などにして貰いたいですね(^_^;)

• 優結ちゃん

優結ちゃん

さすがに、非常識ですよね。
    ありがとうございますm(._.)m

• 11月17日
さ津山丸

うちのマンションでも気がつかないうちに回覧入ってますねぇ。
しかも、ダンナ帰宅時には入ってなくて、私が早朝、猫にご飯をあげる5時ごろ、新聞を取りに行くと入ってることがあるので深夜に入れてると思われます。
まーったく気がつかないので、おそらく、回覧の材質の問題もあるのではないでしょうか?
うちのマンションは、ビニールケースに入れて回覧をまわしてます。
硬いファイルみたいなのだと響いちゃうのかもしれないです。
マンションですか?
であれば、回覧版の材質を変えてもらうように管理組合にお願いするとかの方法はいかがでしょうか?

• 優結ちゃん

優結ちゃん

ありがとうございます。
    やはり、深夜に入れる方がいるのですね( ;´Д`)

• 11月17日

それは迷惑ですけど直接本人に言うと隣人トラブルとかになるから、諦めてポストにクッション敷いてガチャンて音鳴らないようにするとかどうでしょ?(*´-`)

• 優結ちゃん

優結ちゃん

それは、一つの方法ですね!
    ありがとうございます(^_-)
    してみようと思います^ - ^

• 11月17日
りえ❤︎

夜に仕事に行き、日中 寝てる方かもですよ。
気になるようだったら、ポストに〝静かに投函をお願いします〟と張り紙されてはどうですか?

• 優結ちゃん

優結ちゃん

それも、一つの工夫ですね。
    ありがとうございます(^_-)

• 11月18日