※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊活

結婚2年。友人たち妊娠続々。焦るけど、夫との時間楽しむ。赤ちゃん待ち願い。明日はリセット、気持ち切り替え頑張る。

結婚して2年。
私より後に結婚したひとたちがどんどん妊娠していく。
焦る😭
不妊治療もしてるからなお焦る。

でもいまは大好きな旦那との二人の生活を楽しむ。
赤ちゃん来てくれるように仲良く過ごすんだとなお今日心に思った😌
明日にはリセット!気持ち切り替え頑張るぞー!
決意表明でした笑

コメント

ぺえ

全く同じ気持ちです!最近ずっとケンカ続きでしたが、それぢゃ赤ちゃん来ないよ?と周りにいわれ( ; ; )なかよーく、穏やか〜に過ごすのを目標にしています( ・ᴗ・̥̥̥ )焦りもありますが楽しいことを少しでも考えていきましょう

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます😊

おなじ気持ちの方いて嬉しいです☺
    やっぱりケンカしたりすると来てくれないですよね😭
    そうですよね!焦りはありますが、楽しいことたくさん考えてお互いた赤ちゃん待ちましょ😍

• 6月22日
  • ぺえ

ぺえ

それも結婚して2年、名前も同じでついびっくりしちゃいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 6月22日
  • kaka

kaka

おんなじなのですね😍
    びっくり嬉しいです😆✨

• 6月22日
  • ぺえ

ぺえ

びっくりですよね!お互い、ゆる〜く、リラックスして頑張ってかわいい我が子を授かれるようにがんばりましょうね(*^^*)

• 6月22日
  • kaka

kaka

そうですね😊
    お互いに可愛い赤ちゃん授かれるように頑張りましょー😍

• 6月22日
🧸

私も同じ状況でした。
妹にも先越され、今2歳4ヶ月になりました😂笑

2人のときしかできないこと、たくさん楽しんじゃってください!
私ももう後悔はないってくらい、たくさん旅行したり、遊びに行ったりして、妊娠しなくてもいいかなあってときにようやく来てくれましたので。

• kaka

kaka

そうなのですね😭
    わー2歳可愛いですね😍

ありがとうございます😊
    たくさん行きたいところもあるのでバンバン出かけたいと思います笑
    あんまり思いすぎるとストレスにもなりますもんね!今を全力で楽しみます😍

• 6月22日
りーちゃん

同じくどんどん先越されて焦ってます💦

旦那には、〇〇ちゃんとこの赤ちゃんが欲しいわけじゃないでしょ、僕達2人の赤ちゃんを待ってるんでしょっていつも言われるんですが、そうだよねって素直に励まされることもあれば、治療しても妊娠しない女の辛さを全然分かってない!!!てなっちゃうこともあります😅

今は二人で行く旅行の予定をいっぱい立てていて、もし妊娠してたら嬉しい、しなくても旅行楽しめる!て感じで頑張っています✨

素敵なかなさんご夫婦には、きっと2人にぴったりのタイミングで来てくれますよ〜😆

• kaka

kaka

わかります!!旦那的には励ましているのだと思うのですが、たまにそれがイラッってすることもありました😂

旅行いいですね😍
    私もたくさん予定をたてたいと思います😊
    ありがとうございます😭✨
    いつでも待ってるのでいいタイミングで来てくれるのを待ちたいと思います🤗

• 6月22日
coco

私も同じ状況でした!

不妊治療にも数年かかり、高度治療も繰り返した為、お金もかなりなくなりました!

ですが、夫との絆はどんどん深まりました!
もともと仲良しでしたが、本当に心での繋がりを感じるようになりました😃

かなさんは今、辛い事もたくさんあると思います。
笑いたくないのに、笑わないといけない場面もあると思います。
辛いときは旦那様にたくさん甘えて心のバランスだけは崩れないようにしてくださいね😃

• kaka

kaka

素敵ですね✨
    心でつながるほんとうに素敵ですね☺私ももっと繋がるように頑張りたいです💕

ホントですね!旦那がいてこそ今をやっていけるんだと改めて思いました😭
    これからもたくさん旦那に甘えたいと思います😍笑

• 6月22日