※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう☆
その他の疑問

結婚式の小物、レンタル高いのでするか迷っています😖メルカリやフリルで…

結婚式の小物、レンタル高いのでするか迷っています😖
メルカリやフリルで結構安いのがあるのですが、使った感じが分からず購入しようとしたものの、心配です💦
結婚式でメルカリやフリルで買った小物を使ったよ〜って方いたら感想やオススメ教えて下さい🙇‍♀️
使いたいのは主にティアラ、髪飾り、アクセサリー系です🙌
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

りぃまま

小物類のセットレンタルするとやたら高いですよね(><)
私はアプリではないですが、浅草橋にある結婚式用小物が安く買えるお店で購入しました‼︎
特にこだわりがなければ、そんなにお店のレンタルと変わりないですし、全然満足でした(*^^*)
アプリで購入も絶対ありだと思います♡

• ゆう☆

ゆう☆

そうなんです!こんなに高いの?!って、ビックリしてます😭💔
    アプリもありと聞いて安心しました☺️
    アプリで試しで買った髪飾りは可愛く良かったのですが、ティアラやピアス類になると輝きとかどうなのかな?と、迷ってしまいます🙌💦

• 6月22日
ささ

フリルで購入しましたし、自分で購入したものもフリルで売りました(*^^*)
パール系のティアラ、イヤリング、ネックレスは挙式だけの使用だったのでフリルでセットで1500円とかで購入しました!
全くそんな値段に見えなくてメイクさんも驚いてました!
評価が高い人との取引を心掛けたのと購入前に気になる点は画像をUPしてもらいました!
小物類は全て結婚式後に売りましたが、みなさん状態もとてもいいと喜んでもらえましたよ(^^)

• ゆう☆

ゆう☆

ありがとうございます!
    もしかしたら値段もですが、パールのと聞いて私が購入しようと思っているものと同じかもしれません😊
    安心しました!ありがとうございます😍

• 6月23日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

アクセではありませんが、ブライダルインナーやら、二次会のワンピやら…色々メルカリで揃えました。
一度ちゃんと結婚式で使用されている、というので、品質は信用できると思います。
イメージと違ったら、また売ればいいですよ(笑)

• ゆう☆

ゆう☆

ありがとうございます。
    私もブライダルインナーはメルカリやフリルで揃えたのですが、アクセとティアラのレンタルが安くて5千円以上なので、前撮りも別のところでする予定なので、どうせなら安く手元に残るものにしたいなぁと思ってまして😓💦
    確かに微妙だったら売れば良いですよね🙌
    買う勇気が湧いて来ました😊ありがとうございます

• 6月22日
刹那

高額な品ではありませんが、メルカリで桜の造花の髪飾りとラプンツェルのようなリボンとパールのピンを購入しました!
髪飾りはちゃんと元のブランドのHPで品物のイメージ確認できたので安心して買えました^ ^

• ゆう☆

ゆう☆

ありがとうございます!
    HPで見たなら安心ですね。私も探してみます。
    ありがとうございました😊

• 6月23日