※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっかまむ
ココロ・悩み

生理中のストレス発散方法や愚痴をこぼす場所について相談です。

生理中ってどうしてこう悩むというか病みやすかったり、イライラしてつい言い過ぎたりするんですかね😅💭

ストレス発散のために愚痴をこぼしたりしたいけど、友達、家族、インスタ、Facebookなどなどでは知り合いにみられてしまいなんだか発散する場所が無くて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💔

みなさんのストレス発散方や生理中の気分転換、ぐちをこぼす場所?などなにかいいものありませんか?きをまぎらわす面白いものや本などなんでもしりたいです🐱...♪*゚

コメント

颯くん竣くんママ

わたしは今ほとんどの人が更新してない
デコログに愚痴こぼしまくってます!
後は息子が寝てるときに
紙に愚痴書きまくって
息子の汚れたオムツにくるんで
すてたりしてますよw
紙に書くとめっちゃスッキリしますw

• りっかまむ

りっかまむ

愚痴を書きまくるのいいですね!!かいたらすっきりしますよね ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ 見られたら心配ですがオムツに入れちゃえば見られる可能性もないですね!!

教えていただいたスッキリ方法こそが面白く、気分が晴れました👻💕💕

• 11月24日

最近もっぱらママリで吐かせてもらってますT_T♡皆さんの優しい言葉に時々涙します!

• りっかまむ

りっかまむ

このサイトはほんとに面白いですよねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧でもなんだかだれかにみられてたら…とおもうと吐きたいことすべてだせずにいました(:3_ヽ)_

こんなわたしにも優しいお言葉ありがとうございます😆💕💕

• 11月24日
あお(´ω`★)

私も最近はママリですね。同じことで悩んでるママさんがいると、励まされます(^^)

• りっかまむ

りっかまむ

確かにママ同士じゃないとわかってもらえないことたくさんありますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月24日
lisa

私もまさに今その時期です!!
何回来ても、慣れらないですよね!

私は
ほっこり話を読んで泣いたり
トイレ、お風呂でブツブツ独りで愚痴を言ったり
紙に書いたり
掃除しながらブツブツいったりw
Twitterの誰にも教えていないアカウントにかいたり
とにかく気が済むまで口にだしたりしますよ!

• りっかまむ

りっかまむ

やっぱり言えないことみなさんたくさんありますよね😂😂
    育児疲れでストレスたまるのに、あそびにものみにもなかなかいけなくて、やっぱり発散は家の中でになってしまいますよね(º﹃º )

• 11月24日
みーにゃ

愚痴や悩みはママリに書いたら皆んな話聞いてくれますよ♪

私は妊娠前からずっと好きだったのですが、昼間はTBSラジオ(おぎやはぎ、バナナマン、爆笑問題)をずっとYouTubeで流してます!
テレビとかだと子供が見ちゃったり、画面から目を離すと内容入ってこなかったりしますが、
ラジオだと耳だけで聴けるので家事やりながらも聴けますし。

くだらない話ばかりですけど、そんなくだらなさが育児で張り詰めた気持ちを解放してくれる気がします(^-^)
子供がお昼寝してる時にラジオ聞きながらあったかい飲み物とお菓子食べてる時がいちばんホッとします♡

• りっかまむ

りっかまむ

好きなものとかがあるといいですね☺💞それをたのしみにがんばれますもんね!
    わたしはスポーツがすきなんですが、どこか子どもと一緒にいけるとこがあったらなーと思います😭😭

• 11月24日