※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
お仕事

2ヶ月の男の子の子育て中。年末、年始だけでも働ける単発アルバイトの経験者、教えてください。

現在2ヶ月の男の子がいます。
妊娠を機会に退職しましたが年末、年始だけでも働けないかなと考えています。
単発のアルバイトをしたことがある方がいらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

みかんちゃん33

派遣会社の単発は規定が厳しくて、旦那さんの給料明細か源泉徴収が必要となります。

短期募集してるアルバイトのほうが必要書類がないので、簡単に働けると思います。

• ピープ

ピープ

回答ありがとうございます!
    年末年始だけでもないかと考えていました。スーパーなどを探してみます(^ ^)

• 11月18日
まゆき333

現在お歳暮販売の短期アルバイトしてます‼︎
派遣では短期は専門職でないと無理なそうです。
販売系の短時間バイトなら年末年始たくさん募集してると思いますよ(^ω^)

• ピープ

ピープ

お歳暮がありましたね!
    包装とかだと、不器用なので大変そうです(・_・;が探してみますありがとうございます!

• 11月18日
ふぶき@体重増えすぎた

去年と一昨年にコンビニのおせち作りのバイトやりました!
派遣会社経由ではなくおせち工場で直接採用みたいな感じでした。
長時間ですが2日間だけでしたし、単純作業なので楽でした。

• ピープ

ピープ

楽しそう!2日だけだといいですね〜それでも一万くらいでしょうか、、子供服ぐらい稼ぎたいんです(^ ^)ありがとうございます!

• 11月18日
まい30

年末年始だと郵便局の年賀状仕分けとかやった気がします!

• ピープ

ピープ

あ、そういえば私も高校生の時やりました。候補に入れてみます。
    ありがとうございます^_^

• 11月19日