コメント
姉妹のまま
今は産休中ですが…
働いているときは手取り11万くらいでした!
はじめてのママリ🔰
9.5万〜12.5万くらいです☺️
気分で週3にしたり4にしたりするので!
-
ままり
10万前後もらえると家計の助けになりますね!ありがとうございます!
- 1時間前
姉妹のまま
今は産休中ですが…
働いているときは手取り11万くらいでした!
はじめてのママリ🔰
9.5万〜12.5万くらいです☺️
気分で週3にしたり4にしたりするので!
ままり
10万前後もらえると家計の助けになりますね!ありがとうございます!
「アルバイト」に関する質問
子供の教育(勉強)どうしたら良いでしょう? 私は、バカです💦 幼少期は毒親育ちで、貧乏。自宅はゴミ屋敷でした。 女はバカで良い‼︎ と言われて育ちました。 宿題の習慣もなく、割り算あたりからもう怪しいです。 名前…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
突然ですが私の将来の夢は、子供たちが巣立った後、旦那とゆっくり外食をしたりお出かけをしたりすることなのですが、とてもじゃないけどお金がなくて、老後遊んでる暇もないくらいずっと働き続けるんだろうな…と思ってい…
お仕事人気の質問ランキング
ままり
パートで11万ってけっこう働かれてましたか?
週何日、1日何時間ですか?
姉妹のまま
週5の1日4時間です😊
ままり
そっか、短時間でも毎日働くとそれくらいいくのですね。
ありがとうございます😊