※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

胎嚢がまだ見えず不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

皆さま!

生理予定日すぎて5日となります。

検査薬を2日前に試したらうすーく陽性でした。

産婦人科に行ったらまだ胎嚢は見えず
来週また来てくださいとの事ですが、
二回の流産を経験しており

とても不安でなりません。

胎嚢はまだ見えないものですか?

つわりも全く感じません。また流産したらどうしようと怖いです。

皆さまの胎嚢が見えた時期、

つわりを、感じた時期、

全くつわりがなかった方、

意見お待ちしてます。


コメント

ゆかりーな

最終生理はいつですか?★☆

  • みい

    みい


    最終生理は5月22日が初日で来ました。

    • 6月22日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    計算したら4週なので
    胎嚢はまだ早いかと思います!
    来週には早い人だど確認できる週なので
    胎嚢確認できるといいですね!
    来週もし見れなくても
    排卵日がずれていることもあるので
    大丈夫ですよっ😊🌼

    私も作ってます4、5週は悪阻は
    全くありませんでした。
    6週に入って悪阻があります!

    • 6月22日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    作ってます→×
    誤字ありすみません😣💦⤵️

    • 6月22日
PALM

胎嚢が確認できるまで不安ですよね。
流産を経験されてるならなおさら😭
私も最初胎嚢が確認出来なくて、1週間後に行った時に確認できました!
つまりも全くなかったので実感がなかったです。

みいさんに無事に授かってますように。

  • みい

    みい


    ありがとうございます😊

    つわりが全くなく、
    流産した時も、同じようにつわりがななったです。
    先生には今はまだつわりも感じない時期だとおっしゃっていました。

    • 6月22日
のの

妊娠おめでとうございます💕

排卵日、着床がズレたりすると見えないこともあるかと💦
私はうっすら反応があってから5日後に行ってこれかなー?って言われて胎嚢確認で、つわりはあからさまに始まったのは6〜7週くらいからでした😣
でもつわりの有無は流産とは関係ない(流産でもつわりがある)のでそこは心配しなくていいかと思います!
赤ちゃんを信じましょう😊💦

  • みい

    みい


    そうですね。

    赤ちゃんを信じます。

    念のため、お仕事も休み、

    初期は安静にと聞くので

    ゆっくり過ごします😊

    • 6月22日
ショーコラ

私も心拍確認後に2度流産後の一人目・二人目妊娠出産しました!

最終生理日から数えてもまだ4wだと思うので、見えなくても何の不思議もない週数かと思いますよ(>_<)
私は一人目も二人目の時は6w後半で胎嚢、7w後半で胎嚢のみ、8w後半で心拍確認でした。
つわり=育ってるわけじゃないので、つわりの有無は気にしないで下さい!
私は一人目が入院までいったつわりでしたが、二人目は全くなく快適な妊娠初期を過ごしましたよ(╹◡╹)

身体の状態に心は引っ張られますが、逆に心の状態にも身体は引っ張られます。
赤ちゃんを信じてゆったりした気持ちで過ごしてあげて下さいね。

  • みい

    みい


    8週目で、心拍確認と聞いて安心しました😊😊

    2人出産、本当に良かったですね!

    陽性反応と出ても、
    妊娠確定じゃないので

    友達にもまだ言えず、、。

    頑張ります💕

    • 6月22日
ゆん

まだ早いので見えなくてもおかしくないです!
2度流産して息子の時は4w6dで胎曩見えましたが出血してたので不安で仕方なかったです😣💦
つわりは6w終わり~8w頃から20w頃から徐々に終わりました!
無事確認出来ますように☺

  • みい

    みい



    ありがとうございます😊😊

    来週病院に行き、
    胎嚢が見えていますように。

    息子さん無事出産良かったです💕

    • 6月22日