コメント
K S
味?食感に繊細なんですかね💦
ストックできないのは困りますね。
解凍はどんな感じですか?
何が嫌なんでしょうね。
うちはなんでも凍らせて食べさせてます。
K S
味?食感に繊細なんですかね💦
ストックできないのは困りますね。
解凍はどんな感じですか?
何が嫌なんでしょうね。
うちはなんでも凍らせて食べさせてます。
「離乳食」に関する質問
生後8ヶ月ですが、離乳食を全く食べません。 生後5ヶ月半から離乳食を始めましたが、 完食したことは2-3回くらい。 本来なら100gくらい食べてもいいはずですが、 今日は一口しか食べず。 ギャン泣きで反り返る😇 苦痛…。 …
2歳半まったくご飯食べないんですけど、何日が限界でしょうか? 赤ちゃんの時からミルク飲まず離乳食食べず、、、 おもちゃで釣ったりなんとか今まで食べさせてきました。毎日1時間以上かけてます。でももう疲れました。 …
9ヶ月になったばかりの息子がいます ほんとーーーーにビックリするくらい離乳食進みません 進まないというか始まってすらないレベルです ベビーダノンのヨーグルトや5ヶ月からの果物のスムージー、野菜うどん(手作り)…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めーこ
解答は常温になるまで待ってからもう一度鍋で加熱してるんですけどそれがいけないのでしょうか..加熱後は水分飛んでるので沸騰したお湯を少し足したりはします❗️
K S
レンジないんですか?
楽だしやってみたらどうですか??
凍ったままチンして、準備も早くできますし、鍋を洗う必要も水分を足す必要もないですよ😊
もちろん物によっては野菜スープキューブ使いますけど。
K S
あと常温解凍は細菌が繁殖しやすいので、向いてないと本にありました。
基本チンでいいと思いますよ😊
めーこ
そうなんですね!チンして見ます!
ありがとうございます😊