※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お子さんの可愛い瞬間を教えてください。

みなさんのお子さんの可愛い瞬間って何ですか⁉️😍
大阪地震で震度6弱を経験してビクビクしていますがビクビクしててもしょうがないので赤ちゃんの可愛いところを見つけてはニコニコしてる毎日です😊
ぜひみなさんのお子さんの可愛いところも教えてください💕

コメント

ごはん作ってるときに、となりの部屋からひょっこりはんみたいにひょっこり顔を出して、にこにこしている姿です(*´ω`*)
来月1歳になる女の子です☆

• まる

まる

ひょっこりはん‼️可愛い😍
    まだかな〜って待ってるんですかね‼️可愛い〜😍来月1歳ということはうちの子と同級生ですね〜うちはまだねんね期なので待ち遠しいです😊

• 6月22日
🍼

最近後追いを始めて何をするにも付いてきて足にしがみついてくるのが可愛くて❤️

• まる

まる

後追いしてるんですね‼️ママ〜ママ〜って感じでしょうか❓可愛すぎる😭足にしがみつくやなんて...‼️もう離したくなくなりますね‼️可愛い😭

• 6月22日

10ヶ月の息子を育ててます。
息子のしてることを真似すると面白がって、ニコニコしながらどんどん違う動きをしてくるところです╰(*´︶`*)╯♡

• まる

まる

真似されると嬉しいんですかね❓どんどん違う動きして遊んでるやなんて可愛いです😍想像ですけどどんどん動きが派手になってそう😊

• 6月22日

退会ユーザー

嬉しいのと楽しいんでしょうね(^○^)
    もう動き過ぎて、親の自分が疲れてますε-(´∀`; )
    たまに飽きたのか「何してるの?」と呆れ顔も可愛いです(笑)

• 6月22日
  • まる

まる

やっぱり子供は体力有り余ってるんですね‼️呆れ顔も可愛いやなんて😍どんな表情してても可愛いですよね😍付き合ってあげてるのに飽きたんかーい‼️ってツッコミ入れたくなりますね😂

• 6月22日

退会ユーザー

子どもって元気ですよね(^○^)
    まぁ、元気なのが一番ですが(`・ω・´)
    どんな顔も可愛いです❤️
    さっきまで楽しそうに動いてたやん!って感じです😅

• 6月22日
  • まる

まる

元気が1番ですよね‼️私なんてちょっとでも異変があるとすぐ小児科連れてくので実母に呆れられてます😅自分がここまで過保護だとは思ってませんでした💦
    赤ちゃんって急に態度が180度変わるからビックリですよね‼️そこも可愛いポイントですよね💕

• 6月22日
あくるの

やっぱり笑顔は最強ですね😍
でもギャン泣きの顔も大好きです!
ギャン泣きしていて、タカイタカーイして笑わされて「えへへっ」て笑うのがもうたまらんです!

• まる

まる

笑顔可愛いですよね😍もうたまらん‼️てぎゅーとしたくなります😊ギャン泣きからの笑顔‼️これもたまらんですね‼️うちもギャン泣きして抱っこするとすぐ泣き止むのでこのギャップがもうたまらん‼️てなります😊無情にも時間が過ぎて腕も痛くなりますが💦

• 6月22日
  • あくるの

あくるの

うちの旦那が息子の笑顔にメッロメロです😍笑笑
    あとはメリーと壁の間に挟まってて真顔とか、両手両足上げてて真顔とか結構真顔シュールなのもやばいです🤔💕

• 6月22日
  • まる

まる

ご主人もメロメロですか😍赤ちゃんの笑顔ってこっちまで幸せになりますよね😍
    と思ったら真顔😂真顔もいいですよね😂両手両足真顔に笑ってしまいました😂想像だけで可愛い😂

• 6月22日
あきこ

朝起きた時に「おはよう👋😃」って声をかけたら微笑み返しをするところです❤ 旦那と私は
胸キュンです 笑 もちろん機嫌悪い時もありますけどね 〜😅

• まる

まる

あー😭それ可愛いやつですよね😭朝は機嫌が良いことが多いし朝イチに笑顔見られると今日も頑張る💪ってなります😊機嫌悪い時も可愛くみえるから親バカって怖いって自分で思います😍

• 6月22日
いちごみるく

今にも泣きだしそうに下唇を上にきゅっとする顔が可愛くてたまらないです😍❤

• まる

まる

わかりますわかります‼️「ふっ...ふぇ...」って言いながらうちの子もやります😊その後はギャン泣きするんですけどあの顔見たらたまりませんよね😍ついつい笑ってまうし「よしよし」って抱っこして甘やかしてしまいます😍

• 6月22日
こまま

何でもかんでも吸収して、
CMの真似っこしてる時可愛いです💕
パンテーンのCMの有村架純の
「わたしはミセラー♪」とか
サラサラパウダーシートのさっしーのマネで
「ずるい」とか、
結構クオリティ高く再現してくれるのでめっちゃ可愛いです🤣

• まる

まる

可愛いー😍真似してるときって可愛いですね😍その分よく見てるってことだからすごい成長ですよね‼️侮れないですね‼️

• 6月22日
なつ

ベッドの隣に寝かせたら、寝返りして私に密着してにこーってしてくる時に癒されます☺

• まる

まる

あー😭可愛いー😭それ可愛いですね😭😭赤ちゃんも寝返りしてママがいてママ‼️って感じなんでしょうかね❓もうなんでも買ってあげる‼️って私なら思っちゃいます😂

• 6月22日
はちみつレモン

娘たちが大好きー💓ってぎゅっとしてきてくれることです☺️あとついさっき次女が和室からジングルベル歌いながらサンタの帽子被って出てきた時は可愛い〜ってなりました😂💓💓

• まる

まる

ぎゅっとしてくれるなんて昇天ですね😇😇それに和室でジングルベルでサンタ帽っていろいろズレすぎてて可愛すぎます😍クリスマスが待ち遠しいのかもしれませんね😊何でもサンタがプレゼントしてあげようって思っちゃいます😂

• 6月22日
☆*゚

毎朝上の子は起きたら「ママおはよ☀️〇〇もおはよ☀️」って私と弟にギューッと抱きついてくる時がキュンキュンします♡笑

下の子は授乳中に私の顔見てニコーっとして吸っての繰り返しで遊び飲み大変ですけどあの笑顔にはたまりません♡
主人に抱っこされててもこちらに視線を感じるので見るとすごい嬉しそうに笑顔でじたばたしてます💗

大変ですけどやっぱり子供の笑顔にはかないませんね😜❤

• まる

まる

お姉ちゃん可愛い😍ちゃんと弟くんにも挨拶が出来るやなんて育ちが良いんですね😍
    うちも遊びのみ激しいです💦でのあのニコーっていう笑顔はたまりませんね😍
    パパに抱っこされててもママ〜って心は思ってるんですね💕可愛い💕
    子どもの笑顔は何にも代え難いですしね‼️頑張ろうって思えます‼️

• 6月22日
だおこ

みなさんのエピソードが可愛いー💕

うちは、授乳中にわざと乳首離して、ブシャーって乳がかかると笑ってます😹変…笑
スヤスヤ寝顔も泣き顔も全部可愛いです😍

• まる

まる

遊び飲みが始まったんですかね😊まだまだおっぱいおっぱいっていう時期だと思うので大好きなおっぱいをいっぱい浴びれて幸せなんですかね😍可愛い😍
    寝顔も泣き顔も全部可愛いですよね‼️いろんな表情を見れるのがママの特権ですね‼️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

あーほっこりはん💕
地震でかなり怖かったのでひとときの安らぎです。うちは、げっぷさせてる時のなんとも情けない顔です。おじいさんみたいな顔になるんですがそれもまたかわいい❤️

• まる

まる

おじいさんみたいな顔😂たまにうちもします😂0歳なのになんかおばさん顔なんだけど...ていう写真よくあります😂不思議ですよね〜‼️どの顔も本当可愛いし、写真に収めておきたいんですけどシャッターチャンスがなかなか来ないです😭

• 6月24日