※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとはる
家族・旦那

突然ですがふと床を見たら私のものではない長い髪の毛を見つけました。…

突然ですがふと床を見たら私のものではない長い髪の毛を見つけました。
今月は仕事が忙しく夜も遅く帰ってくるので浮気かなと思ってしまう自分が嫌で、実際に浮気していたらもう一緒には居られない」なと感じています。

最近友達も家に呼んでいないし、髪の色も明るくて自分のではないので不安です。

夫へカマかけて聞くとしてどのように聞こうか悩んでいます。ご経験のある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

コメント

私なら今回は気のせいだと思い込みます。
まだ浮気しているとは限りませんし、本当に浮気していたとしても下手にカマかけて尻尾を掴み損なっても困りますので…。

髪の毛ぐらい外出してたらひっついてくるものですしね(*´꒳`*)

なたす

その不安はすごく分かります💦
私だったら「えっこれ誰の髪の毛!?」とか普段ヒゲを剃ること少ないのに剃った日とかは「また女の子のお店行くんでしょ?」ってふざけ半分で聞いたことあります。
私自身信用してるつもりでもやはりどこか疑ってしまうところがあり、モヤモヤしたままだと自分で自分を追い込んで負の連鎖になってしまうのを主人は知っているので、私に聞かれるのは嫌でしょうしもしかしたら浮気してるかもしれませんが一応聞いたことには答えてくれるのでそれが嘘であれ本当であれ、ちゃんと答えてくれたことに関しては信じようと思えるので私は聞いちゃいますね…

もし気になって聞きたいのなら冗談っぽく聞いてみるとか。。カマをかけるのだけはやめた方がいいと思います💦

髪の毛だけなら気にしないです。
ピアスとか女物が落ちてたり
あまりにも怪しい行動しかしてなかったら疑いますけどね😅

ままり

カマかけて喧嘩にならないですか(o_o)?
違っていたらダンナさんからしたら遅くまで仕事をしていて頑張ってるのに疑われて…て気持ちになると思います。
外に行く以上、髪の毛などつくこともあると思います。

あんこ

経験はないのですが、もし気になってしまうようなら私なら

最近忙しいね〜
飲みとか行けてんの?ストレス発散できてる?

と、いかにも心配してるような事を聞いてみるかも笑

返答で、実際の仕事状況だけでも見えてくるかもと思い…

たろう

私も前に家に長い黒髪が落ちていて浮気を疑いましたが
考えてみたら私の姉と同じくらい長くて黒いので私が実家から持ってきたものだと解決しました(笑)
気づかないうちに他人の髪の毛も付いてきてると思いますしきっと大丈夫ですよ!