※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が下痢で四日目。下痢が長引くと聞いて不安。お子さんはどれくらいで良くなりましたか?

5ヶ月の息子が胃腸風邪との事で整腸剤もらいました!赤ちゃんの下痢は長引くって聞くのですが、みなさんのお子さんはどれくらいで良くなられましたか??今下痢になって四日目です💦終わりの見えない下痢に恐怖を感じてます…!

コメント

ちょちょ

1カ月くらいだったかもです_:(´ཀ`」 ∠):お尻が真っ赤でした

• さくまま

さくまま

ぎゃー………頑張ろ…ありがとうございます!

• 6月22日

うちの子は初めて胃腸炎になったときは1週間くらいで治りました!10ヶ月くらいの時です!

• さくまま

さくまま

1週間!うちの子もそれくらいでおさまってほしいです…ありがとうございます!

• 6月22日
京

お腹の風邪と言われましたが、ノンラクトミルクを飲ませると少しずつ改善されたので乳糖症だったのかもしれないです😅1ヶ月ほど続きました💦

• さくまま

さくまま

乳糖不耐心配です😨完母ですがちょっと検討してみようと思います…ありがとうございます!

• 6月22日
  • 京

医師と相談しながらが良いと思います。早く治りますように😭❤️

• 6月22日
  • さくまま

さくまま

はいっ!とりあえず頂いたお薬飲みおわるまで様子見てみようと思いました!ありがとうございます!

• 6月22日