※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべじ
妊活

排卵後の症状で妊娠発覚した経験ありますか?次回は医者に相談しようか悩んでいます。

妊活七ヶ月めです。
排卵検査薬を使って排卵日周辺で仲良しをしました。今回、次回とダメならお医者さんに行こうかと思ってます。
今回、排卵直後から下腹部痛や足の付け根が張るような状態が続いています。
期待してはいけないと思ってはいるのですが、排卵日後、いつもと違うなーと思って妊娠発覚したかたはいらっしゃいますか?

コメント

ma-aa♡

私は、下腹部痛がありました!なんかいつもと違うな〜といった感じでしたがその時は気にしていなかったんですが、今思えばといった感じです‼︎
期待しちゃう気持ちとてもわかります>_<

• あべじ

あべじ

いつもと違うなーと思ってはいけないと思ってるんですが、生理前の症状が今きてるので期待してしまいます。
    ありがとうございます!

• 11月17日
  • ma-aa♡

ma-aa♡

私もそうでした‼︎期待するなと言われる方が無理だと思います。だから、一つ一つの変化に敏感になったっていいと思います♡
    良い結果になりますように。

• 11月17日