※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーま
家事・料理

幼稚園ママさんに質問です🙋‍♀️平日のママのお昼ごはんってどうされてい…

幼稚園ママさんに質問です🙋‍♀️
平日のママのお昼ごはんってどうされていますか?自分の為だけにご飯作るのも面倒そうだし、かといって外食ばかりはお金かかるし、ふと皆さんどうされてるのかなと疑問に思いました🙄

コメント

京

残り物やスーパーのお惣菜を食べてます😂飽きたら安ーい外食へ行ってます😂
後はパン屋さんとかも巡ってます❤️

• そーま

そーま

パン屋巡り楽しいですよね😻💕妊婦さんなんですね❤️私も妊婦なのに、食生活を全然気にしてなくて、息子がプレ行っていないときは食事の準備が億劫でカップ麺やら菓子パンやらばかり食べています🙄💦

• 6月22日
  • 京

中期や後期に入っていくにつれてゆっくりバランスを考えたらいいと思います😊❤️上の子供との時間も後少しと思ったら少し寂しくなるのでたくさんデートしてくださいね❤️

• 6月22日
  • そーま

そーま

アドバイスありがとうございます☺️💕上の子とのデートも楽しみます❤️

• 6月22日
ままり

私は晩御飯だけで精一杯なのでお昼は必ず買ってます‼️
本当何でも良いときはレトルトやカップ麺とさにしています(o_o)

• そーま

そーま

一番理想です🤣💕私も晩御飯で精一杯でして、、朝トースト焼くのも億劫😅手間を考えると安くかって済ませるのもありですね❤️

• 6月22日
neko800

食べないか、たまーにパンを食べるくらいです。
がっつり食べる時は、ランチ等の外食の時だけです。

• そーま

そーま

私もよくお昼は抜いたりしてしまいます😅たまにランチも贅沢感があっていいですね💕

• 6月22日
aya☆

朝の余り物など質素に(笑)
パスタを冷凍していたものを解凍して食べたりとか(^-^)
自分のために何かを作ったりは私はしてないです(^-^)

• そーま

そーま

パスタ冷凍!やった事なかったです😳よく作りすぎるのでやってみます💕自分の為に何か作るってなんでこんなに面倒なんですかね😅

• 6月22日

残り野菜で天丼。
残り野菜で一人鍋。
残り野菜で中華丼。
残り野菜で…って、本当に余り物の単品メニューばかり作って食べてます(^^;)

• そーま

そーま

残り野菜でちゃんと作ってらして素晴らしい😭❤️野菜とれたら最高ですしね💕お手本にさせて頂きます!

• 6月22日
さなえ

チャーハン、オムライス、親子丼、そぼろ丼とか卵料理が多いです。あとはあまりものとか(^^)目玉焼きやウインナーの日もあります。。たまにパン屋さんのパン買ってます(^^)

• そーま

そーま

卵系ならフライパン1つでできますしね😳お腹も溜まるし!しかし、ちゃんと作っててえらい〜😭

• 6月22日
  • さなえ

さなえ

たまごを食べたら栄養取れたみたいに思って(^^)立派な中身はないです。。
    たまに多めに作って子どもたちのランチに冷凍したりして休日楽したりしてます(^^)

• 6月22日
  • そーま

そーま

多めに作って子供のために冷凍!なるほど!この理由があれば私も重い腰を上げてちゃんと作れそうです🤣💕

• 6月22日