※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
妊娠・出産

お産が近づいてきて、茶色っぽい出血があります。お腹の痛みは不規則です。様子を見て大丈夫でしょうか?

度々の質問すみません。
お産が近づいてきてソワソワして…

おしるしだけでは産婦人科へ連絡しても様子見て下さいと言われる事が多いと思うのですが…
今朝と今、茶色っぽい…おりものと混ざったような出血がありました。
お腹の痛みはまだ不規則です(^^;)))
まだ様子見で大丈夫ですか?

コメント

はづくんまま

まだまだ様子見でいいと思いますよ!本格的に陣痛きたらわかりますよ♡

• ひより

ひより

お返事ありがとうございます!
    色々調べてたら破水してると血が薄くなるとも書いていたので…多分破水でなくおりものが混ざってるだけだとは思うのですが少し不安になってしまいました!ありがとうございます(><)

• 11月17日
  • はづくんまま

はづくんまま

もし破水してたら自分の意思では止められないサラサラの水が出てくるし、すぐわかると思いますよ!✨
    でも今まめこさんがどのような状況なのかは詳しくわからないし、私は医師ではないので、不安であれば病院に連絡してみてもいいかも😊❣

• 11月17日
  • ひより

ひより

私も破水は自分の意思では止めれないし、陣痛も我慢できない程の痛みで直ぐ分かると思っていたのに
    いざお産が近づくと不安になってしまって(><)
    もう少し様子見てから電話するなりしてみます!

• 11月17日