※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

桶谷式マッサージに初めて行く予定ですが、抱っこ紐がないため抱っこで行くことになりそうです。主人は入れないようで、私と子供の2人で行く予定です。カルテを書く際、子供を置く場所があるか心配ですが、今日は休みのようで連絡が取れません。

桶谷式マッサージについて。

来週初めて桶谷式マッサージに行こうと思うのですが
まだ抱っこ紐がなく
家から近いので抱っこをして行こうと思います。

主人は男なので入れないらしく
私と子供の2人です。

カルテを書くみたいなのですが
その時子供を置くところなどあるのでしょうか、、。

聞けばよかったのですが
今日休みのようで繋がりません。



コメント

にじ

私はアパートの一室の部屋だったので、寝転がせて書けました😌
でも、ぐずってたので、片手抱っこしてた気がします。
マッサージ中も床に赤ちゃん寝かせとくと思うので、寝かせる場所はあると思いますよ😄

ぶたッ子

私が行っている所は、ベビーベッドもありますし、書いている時は抱っこしてくれたりしましたよ😊