※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさちゃん
子育て・グッズ

子供の大きめのおもちゃが増えて邪魔になってきました。いらなくなったおもちゃを誰かにあげる前に、最初は置いていたけれどどうしたらいいか聞きたいです。

子供のおもちゃの箱ってどうしましたか?(大きめのおもちゃです。たとえば三輪車とかアンパンマンの車とか)
おもちゃがいらなくなった時、誰かにあげるために…と思い置いてあってりするのですが数が増えて邪魔になってきました。
最初は置いてたけど、、とか聞きたいです。

コメント

いちご

とってあります😭引っ越しするときとか、使わなくなったときにしまえるしとか考えちゃいます。。
あれ邪魔ですよねー!

  • れさちゃん

    れさちゃん

    そーなんですよね、しまえるかもと思ってしまって🙄
    我が家は引っ越しはないからいらないのかなー

    • 6月22日
ANNE

邪魔になるし家に置いときたくないのですぐ捨てる派です🙌

  • れさちゃん

    れさちゃん

    やっぱり邪魔になりますよね🙄
    最初は良かったのですが、今邪魔になってきました😂

    • 6月22日
汚姫

1人目、2人目は8年空いてたので
妹に上げたりしてましたが、
2人目の時また1から購入…
3人目をすぐに考えてたので、
おもちゃなどの箱とってました!

新生児から使える
メリーやジムなど…
アンパンマンのおもちゃなどの
箱もゆくゆくは売るのにと
箱取ってましたが
押入れが箱だらけ!!

3人目も産まれるとゆー事で
アンパンマンや大きくなって
遊べるものの箱は捨てました💧

メリー、ジムなどのみ
とってます😣

ぬいぐるみも
アンパンマンとポケモン以外
すべて捨てました😣

  • れさちゃん

    れさちゃん

    8年あくとおもちゃ使わない時期がありますもんね🙄
    わたしはもーすぐ2人目が産まれますが、2人で終わりなのでおもちゃを使う時期は一気に終わるのかなぁと思ってますが。。

    売るなら箱あった方がいいですもんねー🧐

    • 6月22日