コメント
☆まめお☆
何か病名がついたんだと思いますよ!
病気なら保険適応になりますからね!
ぽちこ
出血したときや、お腹の張り、その他で妊婦検診ではなく不調で受診すると保険がききます!
自費の場合は自由診療なので費用は病院それぞれです。
-
のん
そうだったんですね!今日普通に診察してもらったんですが保険ききました💦それぞれなんですね!ありがとうございます☆
- 6月22日
☆まめお☆
何か病名がついたんだと思いますよ!
病気なら保険適応になりますからね!
ぽちこ
出血したときや、お腹の張り、その他で妊婦検診ではなく不調で受診すると保険がききます!
自費の場合は自由診療なので費用は病院それぞれです。
のん
そうだったんですね!今日普通に診察してもらったんですが保険ききました💦それぞれなんですね!ありがとうございます☆
「妊婦検診」に関する質問
子宮頸がん検診を受けたいのですが、乳児の預け先がないです🥲💦 妊婦検診とかもそうですが、乳児のお子さんがいらっしゃる方で託児つきの病院がないって場合は連れていってますか? その場合、内診の時は看護師さんに見て…
妊娠35週0日の経産婦です。 先ほどの妊婦検診で胎盤の位置を見るため経膣エコーがあり、 そのついでに触診?もあり、 「子宮がほんと柔らかいね〜。ソフトクローズド。」 と言われました。 これは子宮口が柔らかくなって…
今日、妊婦検診で糖負荷検査をしました(50g) 朝ご飯を検診の2時間前には食べ終わり、予約時間に受診したのですが、待ち時間にお腹がぐぅ〜ってなるくらいの空腹感がありました。😅 その後、甘いサイダーを飲んだのですが、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
のん
そうだったんですね(T ^ T)
ありがとうございます!!