※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家事・料理

今朝、旦那にカビがついてるパンを出してしまいました😓💦じっくりパンを…

今朝、旦那にカビがついてるパンを出してしまいました😓💦
じっくりパンを見なかった私が悪いのですが、食べる瞬間に気づいた旦那

すぐに冷凍庫のものや、冷蔵庫の中に期限切れがないかチェックし始めました😓

私が悪いのは分かってるんですが、ガサガサあからさまにやってるのにイラついてしまいました😅

とにかくそのパンを子供が食べなくて良かったです😅💦

コメント

deleted user

出したの旦那さんで良かったですねー😂

なんか、そこは気をつけてよーとか一回冷凍庫の物見といてよーくらいにしててほしいですね💦
さすがにガサガサチェックされ出したら私もイラッとします😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    とりあえず子供じゃなくて良かったねと、旦那と同じ意見でした😅(笑)

    自ら何も言わずにガサガサされたらちょっと申し訳なさが倍増しました😓

    • 6月22日
‪みしゃ

冷凍庫のは腐らないから!って逆ギレしちゃいます私🤣🤣🤣
男の人って自分普段やらないくせに細かいですよねー_(꒪ཀ꒪」∠)_

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    うちの旦那はめちゃくちゃきれい好きで、細かいので普段から私も気おつけていたんですが、眠たかったのもあってよくパンを見なかったんですよね😓

    • 6月22日
しょこ

私の旦那さんも普段なにもしないくせに、私のミスを見つけると急に細かく家事をしだすところあります。イラッとしますが、『あ、家事ロボットが動いてる♪』と思うようにしたらイラつかなくなりました😀ルンバがんばれ〜みたいな。

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私の旦那もめちゃくちゃきれい好きで、細かいので普段の掃除も一緒に休日にやったりすんですが、毎回旦那に次はこの部屋の掃除機かければいい?とか指示を受けながら掃除してます😅💦

    • 6月22日
deleted user

わざとじゃないとしても自分がされたら嫌だなぁと思いました。私もチェックすると思いますよ。。イライラするところじゃなくて、「ごめんね、定期的に冷蔵庫の中もチェックしなきゃだめだね。」って私なら言うと思いますね。

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    謝ったら息子に出さなくて良かったねと言われましたが、ガサガサされ始めたら罪悪感でいっぱいになりました😓💦

    ちゃんとよく見ないとダメですね😓

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

たぶん、旦那さんにはもちろんそのとき謝られましたよね?😱💦
なのにその上でチェックって。。

元々普段から冷蔵庫の中身だったり調味料の賞味期限をチェックするような人なら単に神経質な人なんだなって感じですが、普段しないのにそんなときばかりチェックする人って嫌です💦
本当に期限切れがないか気にしてるっていうより、あいりさんが申し訳ない気持ちになるように行動で責めてる感じで意地悪だなぁって思っちゃいました💦人様の旦那さんに対してごめんなさい💦

確かに嫌だったかもしれないですが、わざとしたわけじゃないってことくらい分かってるし、いつも食事の支度等も頑張ってくれているのだから、それ以上相手が責められてるような気持ちにならないように配慮するのが器の大きさだったり思いやりなのかなと思います☺️
そのパンを食べたのがあいりさんでもお子さんでもなくて本当に良かったです!笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    優しいコメントありがとうございます😭

    もちろん謝りましたが、ガサガサされたら罪悪感でいっぱいになりました😓💦

    普段から掃除は休日の日に一緒にやるんですが、旦那はめちゃくちゃきれい好きで細かいので毎回次どこの部屋を掃除機かけたらいい?とか次何やればいい?と旦那からの指示で動いてます😓

    ちょっとでも手順が違ったりすると怒られるので💦💦

    もっとよくパンを見てれば良かったのですが💦💦

    • 6月22日